応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • トリあえずへの応援コメント

    「道具の力を引き出す」呪符、良庵せんせとこの呪符の相性の良さは存じておりますとも(*´▽`*)

    そっか! 良子ちゃんなら天の部の力が使えるのか!
    力を使えなくてもお葉さんは良い先生をしてくれそうだし、将来が楽しみです✨

    『酉、会えず』は本当凄いです!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    本編のネタバレてんこ盛り!
    もしこの番外きっかけで本編読んでくれる方がいらっしゃったら、
    逆に「あの酉会えずの時の!」
    とか言って貰えたらな〜とどんどん出してますw

    そうなんですよ。
    お葉ちゃんがああなって、野巫三才図絵の天の部を誰も読めなくなっちゃったの寂しくて(*⁰▿⁰*)

    「酉、会えず」
    みんな褒めてくれて嬉しいな〜(●´ω`●)

  • トリあえずへの応援コメント

    なるほど!確かに酉!!
    これはうまい!😆
    そして月日が経つのがはやすぎるぅー

    作者からの返信

    ぎんぺんさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    場所をイメージできる酉、プラス会えず、だったら色々やれそうだったんでこうなりました(*⁰▿⁰*)

    やぶ医者続編を良子嬢メインでやるならば、このKACでいくつか書いて繋ぎにして、十〜十五かそこらの良子と葉太お兄様のお話に!なる!かも!

  • トリあえずへの応援コメント

    トリを酉と捉えるのはさすがハマハマ様です!
    東西南北しか分からない呪い・・・でも足りない部分は足を使って探す! 父娘のタッグが息ぴったりですね!

    作者からの返信

    綾森さーん!
    コメントありがとうございまーす!
    さらにレビューもありがとうございます〜ღゝ◡╹)ノ♡✨

    トリを酉、書いてる人いないかな〜?
    オンリーワンだとなんだか嬉しいけどな〜(●´ω`●)

    良庵お父ちゃん、きっと良子嬢にこき使われてニッコニコですww

  • トリあえずへの応援コメント

     ハマハマ様、コメント失礼致します。

     なるほど、酉は真西ですからね。この発想はなかったです。
     時間にして午後5時から7時の頃。
     この時間のほうで一編書いてみようかな。

     着眼点が見事な1作でした!

    作者からの返信

    カイさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    「あえず」は「会えず」で行こうかな〜、
    なら「トリ」は、鳥?鶏?鶏和えず?

    いや酉会えずで!

    野巫三才図絵の説明いっちょ入れたかったんで、そんな流れでこうなりました〜(*⁰▿⁰*)

  • トリあえずへの応援コメント

    これは続きも楽しみになるやつ!!
    良子ちゃん、まだぷにってるのに既に貫禄すら漂う遣い手。アレでしょ、見た目は子供、頭脳は……ん?誰か来たみたいにゃ?

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そうそうw
    見た目はぷにっとした子供なのに頭脳は〇〇なやつww
    そして野巫の技術は〇〇顔負け!

    続きも楽しみ、ありがてぇぇっす!


    どうしてこんな子になったかとか、葉太お兄様はどんななのかとか、そこらへん書きやすいお題カモン!
    まだそこらへん考えてないけど……

  • トリあえずへの応援コメント

    なるほど、酉会えず!
    お父ちゃんを全方角に走らせてる良子ちゃん(4)、ぷにぷにで可愛いから、許される!

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    きっとお葉さんに似て理髪で可愛い良子嬢。

    愛娘に駆けずり回らせられるお父ちゃん(良庵せんせ)。
    恐らくニコニコ楽しく駆けずり回ってます(●´ω`●)

  • トリあえずへの応援コメント

     私もトリあえずで書いたんですが、
    方角の「酉」の発想に驚きました!
     それと、真剣な感じの掴みからのあのオチもやる気いっぱいのお父様もサイコーでした✨

    作者からの返信

    有海さん!初めまして!
    コメントありがとうございまーす!

    色んなとりあえずを連想はしたんですが、連作でやってる流れだとこれしか書けなさそうだったんです〜( ̄▽ ̄;)

    掴みもオチもお父様も!
    褒めて貰えて嬉しいっす〜(*⁰▿⁰*)!