応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • マンマミーアへの応援コメント

     吸血鬼とのハーフですかぁ。

     食事とか大丈夫なんですかねぇ?

    作者からの返信

    お母さんの影響の方が大きいので、食性は人間よりです。
    ブラックプディング(血入りソーセージ)は好物のようですが。

  • マンマミーアへの応援コメント

    教室で黒板を背後にコロすってアナタ……バトル・ロワイヤルじゃないんだから(笑)
    ……ってガチだった!?^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    モニカさんはガチガチに吸血鬼を敵視しています。
    殺しますがなにか? 状態ですね。

    主人公の運命はいかに?

  • マンマミーアへの応援コメント

    面白かったです。昔の東宝特撮映画の外国人俳優さんのセリフを思い出しましたよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    カナ文字で外国人っぽさが出ていたでしょうか?

  • マンマミーアへの応援コメント

    お?これは長編狙いですかね?ロリ少女も出してほしいです

    作者からの返信

    とりあえず、これで完結です。
    長編化は頑張ればできるかなあ。
    その際はロリも登場ですね。分かりました。

  • マンマミーアへの応援コメント

    いっそ、転校して逃げた方が良いのでは?
    まだ友達とか部活とか繋がりもできてないことだし。
    と、思ったけど、逆に目を付けられるか…

    作者からの返信

    転編入は学期終わりのタイミングでしかできないはずなので、夏休みまでは耐える必要があります。
    2日目から休んだら怪しまれるというのもありますね。

  • マンマミーアへの応援コメント

    曇天がいいとか、父が引きこもりなのかと思ってたら…、そういうことだったのか‼️w

    そりゃキューケツキなパパンは昼間動けないよね、完全夜型だからw

    作者からの返信

    少しだけヒントを散りばめてありました。
    父上はお昼はお休み中です。zzz

  • マンマミーアへの応援コメント

    なんとまあ、バンパイアハンターだったんですね。
    とりあえず、バンパイアを教えてって、笑えました。

    作者からの返信

    自己紹介で、とりあえずバンパイア教えろってまともじゃないですね。