応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • トリあえずへの応援コメント

    ギャグみたいな(ギャグですが)門灯ですたが、でも結構真面目そうな話になりそうでドキドキ
    実際軍以外の人間に出会えた時、脳内(人工知能内か)で作る練習をしていた様々な料理が、その場にある食材で作られていくのかもですねえ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    最初に「トリあえず」のお題を見た時に、何じゃこら何でカタカナとひらがなにしているのと思ったのですが、次には、鳥和えずにしか見えなくてですね。そういえば、SFを全然書いていないなー、SFと言えば、ロボットだーと思い。出来上がりました!
    実際に軍以外の人間に会えた時は、BTL9とのやり取りによって蓄積された料理の数々をPOC3は一気に披露、しようとします。が、食材がないと知って、一時は絶望してさめざめと泣いてのち、軍には山ほど食材があると思い出して、止めとおけと制止するBTL9を振り切って、突撃しに行くかもしれません。
    ………うわー、続きが書けそうでドキドキ