応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 旅の終わりへの応援コメント

    迷走していた彼が無事に幸せを見つけましたね!
    それもこれも『トリ和えず ブロッコリー添え』を黙って1か月出し続けたおかげですね(^^)

    作者からの返信

    トリとブロッコリーのマヨネーズ和えの方が絶対美味しいと思い続けて1か月……。
    それもこれも、お題のせいだ!ww

  • 第1話 旅の終わりへの応援コメント

    トリ和えず、こういう使い方があったか!
    私も鶏和え酢っていうの思いついたんですけど、出し方が分からなくて~。
    さすがコトさん! 一本勝ちだぁ!

    作者からの返信

    ホントにね。
    なんでカタカナ?でしたよねww

    アレコレ無理やりに盛り込むのは、いつものことだからね。
    慣れているのですよww

  • 第1話 旅の終わりへの応援コメント

    『トリ和えず ブロッコリー添え』

    あえずが、もう、笑ったわ。最高でした。

    作者からの返信

    はっはっは!
    しょうも無いことを考えるのは得意だww