応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    とりあえずという切り出し方で自分の死刑宣告にサインしてしまった男……!
    こうはなりたくないものですね

    作者からの返信

    ダメ男ですね。
    とりあえずって言われたら、婚約破棄だけでも「はぁ!?」ってなるのに、許される粋を逸脱しました

  • 第1話への応援コメント

    ギャアァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!!!

    作者からの返信

    クスクス( *´艸`)

  • 第1話への応援コメント

     うり北 うりこ様、コメント失礼致します。

    「とりあえず婚約解消」
     なかなかにハードな設定ですね。
     突然言い渡されても動じない主人公が強いですね。
     婚約解消する代わりに、次の恋愛の邪魔もしてやろうと。
     敵にしてはいけない人かな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    泣き寝入りなんかしたい、強かな女性を書きたくて書きました(笑)
    敵にまわしてはいけない人です(笑)