応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    なぜか彼女の機嫌が悪いへの応援コメント

    う~ん…典型的な、レシピをロクに読まずに料理しちゃうメシマズ系の女性にしか見えん(苦笑)

    混ぜご飯じゃないんだからレシピ混ぜちゃダメ!(笑)

    キャッチコピーの…玉子じゃなくて王子に見えた…謎の通りすがりのおっさん


    >>玉子じゃなくて王子に見えた
    >あわてて確認をしてしまった(^^;)

    いえいえ、目が悪いわしが悪いだけです(苦笑)

    >トリあえず落ち着こうか。さあ、その玉子は必要なんだ。

    鶏と取りを掛けたキャッチコピーで王子が必要ってどんな悪役令嬢?…って斜め上に妄想が暴走したり(笑)(マテッ!)

    作者からの返信

    >う~ん…典型的な、レシピをロクに読まずに料理しちゃうメシマズ系の女性にしか見えん
    すみません。飛び抜けたものを書こうとしても、常識がジャマして。

    なれると、味の想像が付きますよね。

    >玉子じゃなくて王子に見えた
    あわてて確認をしてしまった(^^;)