応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とりあえず、〇〇への応援コメント

    あんトースト食べたくなりました。おうちで作ろうかな。

    作者からの返信

    あんトースト、先日までセブンイレブンに売ってたのですが、売れ行き微妙だったようでなくなってしまいました。悲しみ…。

  • とりあえず、〇〇への応援コメント

    あんトーストの下りでコメダ珈琲店を連想しました。
    やはり目的のためには手段を選べないですよね☆

    作者からの返信

    コメダ珈琲店いいですよね~。軽食メニューも良いですし~。
    300リワードのためには手段は選べないのです!!

  • とりあえず、〇〇への応援コメント

    とりあえずが盛り沢山(笑)
    お題クリアおめでとうございます&お疲れ様でした

    作者からの返信

    今年のKACはマジで疲れました…"(-""-)"

  • とりあえず、〇〇への応援コメント

    トリあえず、文字数稼ぎですね(笑)

    作者からの返信

    トリあえず300リワード!!

  • とりあえず、〇〇への応援コメント

     笹 慎様、コメント失礼致します。

     以前近くの秋葉原で書店員をしていたことがありますが、あんトーストは初耳ですね。
     まあ知っていても食べないと思いますが (^ ^;)

     皆勤賞の条件が「ジャンル・内容問わず」なので、こういう作品もありですね。

     残り二回のお題ですが、うまくひらめくお題が欲しいところですね。

    作者からの返信

    食べないのかよ!!食べてよ!!

  • とりあえず、〇〇への応援コメント

    皆勤賞、応援してます!
    😸

    作者からの返信

    皆勤賞がんばった!!

  • とりあえず、〇〇への応援コメント

    古き良き純喫茶、本当に見かけなくなったね。
    コメダ珈琲店で『小倉トースト』を
    注文してみたことあるよ。
    あれ、美味しいね。

    作者からの返信

    コメダ珈琲は関東でも小倉トーストが食べられる貴重な喫茶店です!
    でも個人的にはもっとバターたっぷりがうれしいですね!

  • とりあえず、〇〇への応援コメント

    とりあえず!
    お題クリアです( >д<)、;'.・

    あんトーストって名古屋飯だと思ってました。
    神田で食べれるのかぁ~。
    探してみます(*>ω<*)エヘヘ

    作者からの返信

    あんトースト、名古屋で初めて食べて以来大好きなんですよねー。
    バターとあんこ最高です!