応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 危ない!見落としてました。お知らせありがとうございます。
    なんだいなんだい、うまくやってるようじゃないかい!
    でも、内覧で乳はダメだぞ☆

    バキコちゃん、高座名になるとまぁまぁ良き……ではないな?
    ワンズくんのリハビリのセンセは、意外でした! でも、選手に寄り添ういい先生になりそうですね。

    ユリ姐さん、もしやずっと彼ピ居ない? そっちの方が一大事じゃぁ。

    作者からの返信

    月子さーん\(//∇//)\!
    コメントありがとうございまーす!
    アッピールして申し訳ない!

    バキコの高座名をどうしても見て欲しくてw

    ユリ姐はこの四年の間、彼ピッピがいた事はあっても彼ピはいなかったという裏設定が……。

    ユリ姐、幸せにしてやれなくてゴメン(´;ω;`)

  •  ハマハマ様、コメント失礼致します。

     読まれていないアピールありがとうございます。

     どうせそんなところだろう。
     と思って踏み込んでみたら、やってたんかい〜い!
     いくら付き合うからって、内覧の家ですることではない (^ ^)

     それにしても椿子の高座名がひどすぎる (笑)

    作者からの返信

    カイさーん!
    ありがとうございまーす!

    せっかくなんで積極的にアピールしました\(//∇//)\

    ユリ姐の器の大きさと相変わらず彼ピいないとこと、バキワンのバカっぷり、そこらへん楽しんで頂けたら満足です〜ღゝ◡╹)ノ♡

  • バキコちゃんの高座名は、さすが元◯◯と✕✕だっただけある( ̄▽ ̄;)

    最後がw
    イチャイチャしおってw

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    第一話の呪いが尾を引いておりますww
    どうしても下ネタから離れられませぬw

    ユリ姐にも誰かいい人居れば良いんですけどね〜ε-(´∀`; )

  • ちょ、バカじゃないのこのコたち!!

    ま、幸せそうだから赦しますにゃ。
    ユリ姐さん、彼ピまだかぁ。強すぎるんでしょうね。

    ……アレに匹敵出来るったらハードル高いし。混老トイトイ小三元とか。美しさと語呂の良さで勝ち目が無いにゃー。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    なんと!
    ボーリングだけでなく麻雀もイケるネコさまだった∑(゚Д゚)!全方位型ネコさま!

    混老トイトイ小三元も美しい(( ˘ω ˘ *))一個でもドラのったら同じく三倍満!

    おバカな二人は幸せ真っ最中(●´ω`●)

  • どうせ……的な落ちじゃなかった🤣

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    どうせ、の方にしようと思ったけどラブラブな二人なんでこっちになりましたw
    内覧で乳揉んだらアカンww