応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • どうしたらいいのかへの応援コメント

    >むしろ作者には話さないでいてもらいたい
    分からないからこそ感じ方は何通りも増えますよね。文学作品の解釈と鑑賞も似たようなものだなぁと思いました。

    レアなたくちゃんを捕まえました
    >響子さんの言い方も可愛くて溶けました。甘々です!

    作者からの返信

    文学も文芸、芸術なので同じと思います。間テクスト性も読者あってこそ。
    今回はたくちゃんの負けでしたね。読んでいただきお星様もありがとうございました!

  • どうしたらいいのかへの応援コメント

    >振り向かないなんて予想のうち。横から攻めて、白い頬に口付ける。

    にゃ!! にゃんてことだっ!!
    甘々すぎる!! もう、夫婦ね!!(早いです)

    その続きもラブラブすぎる!!
    どうしましょう、これ!!

    これで糖度50パーセントですと?

    150の間違いでは? って思いましたが、
    糖度って、どれぐらいまであるのかと思い、
    調べてみたら、糖度が難しいというか、
    よく分かりませんでした。

    作品としては、甘々でラブラブを感じましたので、お腹がいっぱいです。

    作者からの返信

    甘いですかー。やっぱり甘いんですね! もう仕方ありませんね!
    お星様もありがとうございました!

  • どうしたらいいのかへの応援コメント

    今回もごちそうさまでした。
    二人とも可愛くてニヤニヤしちゃいますね。

    音楽のお話も、好きな曲ばかりで面白かったです。

    作者からの返信

    お粗末さまでした。少し子供っぽい二人のじゃれあいになりました。
    お星様もありがとうございます😊

  • どうしたらいいのかへの応援コメント

    はなさないでという甘えですか。
    割とお互いに自立して背筋がすっと伸びている2人という印象ですが、こういう甘い時間もいいですね。

    作者からの返信

    早速ありがとうございます。今回はたくちゃんもすこーし子供っぽくなりましたね!

  • どうしたらいいのかへの応援コメント

    ガハッ。油断してたら甘々でした。チョコが口から出ました。

    作者からの返信

    竹神さんにも不意打ち。本日の響子ちゃんは絶好調ですね。
    お星様もありがとうございました。

  • どうしたらいいのかへの応援コメント

    集中している匠に反応させるには、これくらいやらなければいけませんね。
    口付けはもちろん、「レアなたくちゃんを捕まえました」とイタズラっぽく言うところにキュンとしました(*´艸`)

    作者からの返信

    レアなたくちゃんでした。
    たまには響子ちゃんを勝たせてあげないと!
    お星様も感謝です!

  • どうしたらいいのかへの応援コメント

    集中した匠相手には、話すのも一苦労。
    だけどそんな匠を動じさせる不意打ちのキス、ご馳走さまです( *´艸`)

    糖度50%じゃありません。
    甘々です(≧▽≦)

    作者からの返信

    いち早く読んでいただき感謝です。
    甘々ですかー。匠響子の糖度計は狂ってますね。お星様もありがとうございます!