応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ポジションは僕っ娘への応援コメント

    『は?NASA?ないでしょ』
    おおー!?
    こんな切り口はすごいですね!
    思いつきません!
    しかも自然に、そしてちゃんとアオハルでまとめてムズムズさせて下さいました!

    卒業までの切なくも愛おしい残り時間。素敵です。
    読ませて頂きありがとうございました。

  • ポジションは僕っ娘への応援コメント

    NASAと真井!
    めちゃ強引に入れてくるやん! と思ったら、普通の「話さないで」も保険として入ってた((´∀`*))ヶラヶラ

    作者からの返信

    奇蹟あいさま✨
    めっちゃ強引に
    ゴリゴリ行きました🤣

    そして、ビビリなので
    保険もしっかり(笑 
    バレバレですね💦

    多少なりとも笑っていただければ
    これ幸いでございます😆

  • ポジションは僕っ娘への応援コメント

     想像してたのと違って、
    「はなさないで、あったか?」
     と、読み直しました!

    「歯な……真井さないデンタルクリニックはどうよ。」

     いや、気付かないよ(笑)
     三点リーダー含めてもアリなのかな? と、素朴な疑問。
     わたしなんて失格になるのが怖くてお題の表記は変えずに使う小心者なので、この発想はなかった!
     NASAも初見では気付けなかった(笑)先入観って怖いわ😭

     そして本編よりあらすじのほうが個人的にツボでした👍
     丸山さん、エッセイとか書いたら面白そう。

    作者からの返信

    シノミヤ様✨
    嬉しいご意見感謝です!

    お題をあえて目立つように書くか
    読者にそれと気づかれないくらい
    自然に紛れ込ませるか
    の、どっちにするか毎回悩みます。

    で、今回のは、
    主張する二つと、
    紛れ込ませたい二つ
    両方取りを目指しました🤣

    NASAと真井は、
    強調点打つことで目立たせて、
    読者様が『バッカこのっww』と
    笑いながら罵倒してくれたら最高
    と、思ってました。

    で、優しいから
    罵倒ではなかったですがw
    シノミヤ様が
    ツッコミを入れてくれたので
    感無量であります。

    それ以外に「引き離さないで」と
    「話さないで」の二つを紛れさせ
    運営様から失格を喰らわないように
    予防線を張っていたりします🤣

    あらすじ(笑
    今朝の心象風景をそのままにw
    三枚目的性格なのは間違いないですが
    エッセイはマジ自信ないっす(笑

  • ポジションは僕っ娘への応援コメント

    は?NASA?ないでしょ。俺、文系だし。


    上手いなぁ~、と云うのが第一の感想です。
    あのお題から、ここまで飛躍させるとはスゴいですね。

    おもしろかったです。

    作者からの返信

    るしあん様😆✨
    おはようございます。

    色々考えすぎて、まとまらなくて
    胃が痛くなってきて
    こんなんなりました(笑
    間に合って良かったです💦

    NASA、と 真井デンタル、でも、
    どなたかとは被ってそうですよねw
    火曜終わったら(別件投稿日w)
    ゆっくり読みに回りたいけど
    もう、次のが来る_:(´ཀ`」 ∠):