応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 片恋☆バレンタイン♡裏への応援コメント

    こんにちは!自主企画「春のスイーツ小説祭り」に参加いただきありがとうございました。

    これは途中から唸ってしまいました。心結サイドの心情はかなり重いですね。途中から心結のお母さんの気持ちになってとても苦しくなりました。スイーツを起点にしていますが「食べるって何だろう」という気分になりました。彼女にとって自分以外が今まで敵に見えたんだろうな、心愛という初めて心を許せる人に出会えたんだろうなと思うと、心愛にもっと愛されないと、もっと心愛と一緒に幸せになって!と願わずにはいられませんでした。とても面白かったです!

    作者からの返信

    初めまして、コメントありがとうございます!

    心愛側は相手を救った覚えなんか全くなく、だからこそ心結は激重感情を抱くまでになったという二人なので、頂いたコメントを読み返しては心の中で五体投地しております……!
    ネタみたいな始まりなので後半のテンションとの落差とか心配していたのですが、お読み頂けたばかりか丁寧な感想まで頂けてほんとうにうれしいです!

    此方こそ、素敵企画に参加させて頂きありがとうございました!