応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第37話への応援コメント

    兄貴PKKになるのかw


  • 編集済

    第37話への応援コメント

    パーティ登録したら主人公の名前バレたりしない?顔がバレたくないだけで名前はオーケーなん?

  • 第37話への応援コメント

    まぁ初心者狩りが初心者狩れないになる位迄逆レベリングしてやってもいいよね
    魔族のそれは未完成戦略兵器の破壊作戦みたいなもんだから向こうからすれば当たり前ではある……
    結果的にそれ一つに逆転負け喫した訳だし
    とは言えやられる側にしてみれば「てめぇふざけんな」ってなるのは一緒なので相手の立場とかどうでもいいよね感も

    まぁクランハウスはひょっとこニキが不動産屋になったと思えば……?
    人間同士のやり取りになる分ローンとかレンタルの選択肢も出るだろうし、
    多分攻略が進めばあの町以外でもクランハウス設置できる気がするし……

  • 第37話への応援コメント

    初心者狩りはどの界隈においても害悪。滅ぼすべし

  • 第37話への応援コメント

    クランハウス独占の件か・・・
    賃貸契約時にネット情報等で軽く事前審査をして、
    妹には格安(無料)で、
    優良Pには割安で、
    一般には定価+αで、
    害悪Pには貸さない・・・
    とか?

  • 第37話への応援コメント

    異世界で成長しないうちに魔族に狙われたのは当たり前だと思いますよ……?


  • 編集済

    第37話への応援コメント

    魔王を第二形態に変身させずに倒した外道勇者が何かぼざいてるw w w
    どの口が強いのを狙えと言うのか

  • 第37話への応援コメント

    クランハウスは一括じゃないと
    買えないものを分割払いにしたり
    賃貸して使用者にも
    利便性を出すんですよね?

  • 第37話への応援コメント

    敵対してる側からすれば相手が弱いうちに潰したいんだからまともな行動よな
    敵が変身してる最中に攻撃するのも常識だし、それをPKなんかと一緒にしちゃ駄目よ


  • 編集済

    第37話への応援コメント

    兄貴!言うてクランハウス独占転売業者プレイも、ユーザーモチベに関わる害悪プレイっすよ!?
    スキルを割高だけどアーリーで買えるようになる転売と違って、有限な資源を独占転売はヘイトの買い方がダンチなんで下手すりゃ妹ちゃんのアンチ生んじゃうんじゃ

  • 第32話への応援コメント

    MMOとかやった事ないしにゲーム内通貨を現金にってのも詳しくないけど1ゴールド=1円はヤバすぎない?ゲームの値段がいくらかは知らないけど、適当にチュートリアルクリアするだけで5万貰えることになるけど?主人公確か初日か2日目くらいで70万稼いだ事になるけど、会社大丈夫なの?

  • 第31話への応援コメント

    外出た瞬間終わったわ

  • 第30話への応援コメント

    急に殺気だすじゃん……

  • 第28話への応援コメント

    シスター「むむっ!ヒロインレースにライバルが現れたようですね。しっかり調教してあげないと」

  • 第27話への応援コメント

    シスターさんガチのヒロイン説。あると思います

  • 第26話への応援コメント

    次回: 兄貴動きます。これしか考えられないww

  • 第25話への応援コメント

    体力お化けにMMOやらせんなwwww

  • 第23話への応援コメント

    シスター(修道女)コンプレックス草

  • 第21話への応援コメント

    兄、幸せになれよ……

  • 第19話への応援コメント

    現実に心残りがある人間を転生させたらそりゃ女神=悪ですわ。さてはこいつポンコツだな

  • 第14話への応援コメント

    暗殺者やってたのにまだ人の心持ってる主人公はいい兄貴

  • 第9話への応援コメント

    心配はしてもタンスを物色するのはやめない子

  • 第4話への応援コメント

    もっとアフターケアちゃんとしてあげて??これはクソ女神

  • 第36話への応援コメント

    お面つけてるから大分怖い気するwww

  • 第36話への応援コメント

    見逃すと言ったがスマン、ありゃ嘘だった

  • 第36話への応援コメント

    妖精さんいい趣味をお持ちで♪

  • 第2話への応援コメント

    女神を許すな!

  • 第9話への応援コメント

    サ終間近になると
    NPCとかキルされまくりな
    無法地帯ゲームになりそうだな…

  • 第33話への応援コメント

    モノポリーかな?

  • 第5話への応援コメント

    そもそも勇者事態が魔王専門の暗殺者だろうに

  • 第36話への応援コメント

    ひょっとこリスナーはまぁそうなるなって思いながらいやでも思ったよりやべぇ……ってなってそう

  • 第36話への応援コメント

    見事成敗……!

  • 第36話への応援コメント

    見逃すと思ったな、あれは嘘だ!

  • 第36話への応援コメント

    あ あにきーーーー!!

  • 第36話への応援コメント

    うむ、完璧な仕事ですね
    ファンが増えたな

    きっと此の後掲示板回で蹴散らした雑魚がチートだ何だと騒ぐんだろうな

  • 第36話への応援コメント

    誤字報告です。
    「家を構えている」→「弓を構えている」若しくは「矢を番えている」かと思われます。

  • 第36話への応援コメント

    何回か微笑んでるけどお面つけてるんだよね

  • 第36話への応援コメント

    掲示板回楽しみにしてます

  • 第36話への応援コメント

    たぶん誤字報告?
    >『家』を構えている方角は、俺ではなく空城院のほうだ
    →矢

  • 第36話への応援コメント

    こういう半端に対人強い奴やその視聴者って
    理解できない強さに対してチートチート
    言いたがるもんだが……反応が楽しみです

  • 第36話への応援コメント

    ひゅ~!流石ひょっとこ兄貴だぜ!掲示板回が楽しみだぜ〜!

  • 第2話への応援コメント

    フォローが雑すぎるゥ!w

  • 第29話への応援コメント

    誤字かと思います。
    >社畜だなぁシスさーさんは
    ⇒社畜だなぁシスターさんは

  • 第35話への応援コメント

    次回話楽しみにしてます‼


  • 編集済

    第35話への応援コメント

    ついに、ひょっとこ兄貴の実力が、一部とはいえ公開されるのですね!、やったぜ兄貴。
    妹ちゃんも、おそらく褒めてくれるでしょうw

  • 第35話への応援コメント

    このシーン、コミカライズしたら
    ひょっとこ被ってて
    締まらないね。

  • 第35話への応援コメント

    いいところで追いついてしまった…( ᐛ )وヒョットコアニキーガンバレー

  • 第2話への応援コメント

    ご飯とかどうしてたんだろう?
    まさか女神様が食べて…?

  • 第35話への応援コメント

    一気読みしてきました
    めっちゃおもろい続き楽しみ!!

  • 第35話への応援コメント

    ソロでトップ独走=プレイヤースキルが…って事に何故に思い至らんwww

  • 第26話への応援コメント

    世界で注目されてるVRMMOのはずなのに何故PK対策されてないんだ?運営があんまり機能してないんじゃ

  • 第35話への応援コメント

    ブーメラン思いっきりぶっ刺さって草

  • 第35話への応援コメント

    知ってるかい?本物の殺人と偽物の殺人とで実力差がちゃんと出るの理解してますか?って返しになりそうww

  • 第35話への応援コメント

    知ってるか? PKさん方。このゲームは人数差があってもプレイングでカバーできるんだぜ?

  • 第35話への応援コメント

    ルルラどうなった……

  • 第35話への応援コメント

    盛り上がってきた!

  • 第35話への応援コメント

    素人がどんだけイキった所で、その道のプロには絶対勝てない。コレ真理。

  • 第35話への応援コメント

    所持金=リアルマネーだから美味いな。PKKしまくれば金ももらえて、PKがリアル生活破綻するかゲームから撤退する上に、見に来た野次馬に妹をリクルートできて一石三鳥どころじゃないのでは?

  • 第35話への応援コメント

    >「死にたくなかったら、俺の後ろから出るなよ?」
    ひょっとこじゃなければキマってて格好よかったんだろうなぁ
    絵ズラぁ……


  • 編集済

    第35話への応援コメント

    それな?開始で遅れたにも関わらずレベルトップを一瞬で追い抜き、独走しまくってる奴のプレイングがまともなわけなかろうて?
    きさんら、今から、アサシン名乗るの禁止な?

  • 第35話への応援コメント

    やったね!
    ざまぁのお時間だ!

  • 第35話への応援コメント

    最前線突っ走った奴が相応のPS持ってないわけないし、
    童貞済ませてるのは経験としてヤバすぎるからな······

  • 第35話への応援コメント

    兄貴の強さがついに配信に!

  • 第35話への応援コメント

    レベル高いということは…ってのを忘れてるんだよなぁ

  • 第35話への応援コメント

    ……始まったばかりのゲームで既に高レベルって事の意味考えなさいよ。

  • 第35話への応援コメント

    全員暗殺者になって出直してこいwww

  • 第35話への応援コメント

    >「知ってるか? ひょっとこ兄貴。このゲームはレベル差があってもプレイングでカバーできるんだぜ?」

    盛大なブーメランありがとうございます(笑)PKは皆殺しだ……!

  • 第35話への応援コメント

    掴んで投げ返すどころか
    パリィして撃ち返しやがったwww

  • 第35話への応援コメント

    プレイヤースキルでレベル差を覆せる。
    ならレベルと両方持ってたらまぁ無理よねw

  • 第35話への応援コメント

    プレイングでレベル差をカバー?つまり主人公にボコボコにされるってことね(完全理解

  • 第35話への応援コメント

    あ~あ、遠距離攻撃担当が消えちゃったw

  • 第34話への応援コメント

    PKって街中で捕縛やPKできないのかな
    犯罪者が堂々とお天道様の下を歩いてるとか違和感ありますね

  • 第34話への応援コメント

    まさかのふたなりwwwwwwww

  • 第16話への応援コメント

    脱字報告です。
    >ガイコツキングは俺の反撃を測していなかったようで
    →ガイコツキングは俺の反撃を予測していなかったようで


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    こっちの世界では「勝てば官軍」って言葉が有るくらいだからね。
    いくら品行方正でも負けたら終わり。
    勝った側の都合の良い話になっちゃう。
    現にキリスト教圏の悪魔って、非キリスト教での地元の神様だったりするのがゴロゴロしてるからなぁ。

  • 第34話への応援コメント

    ゲーム開発者は実際に npc にフタナリとは何かを教えます ☠

  • 第33話への応援コメント

    尊敬どころが避難されるだろう行為だけど、妹ちゃんはどうなんだろう

  • 第34話への応援コメント

    この泥縄感がこの主人公の醍醐味ですね!

  • 第34話への応援コメント

    リアルで読めるならスクショ取っといてリアルで見たらよくないん?

  • 第34話への応援コメント

    おねにいさま!

  • 第34話への応援コメント

    > いくつもの石碑が並ぶそこには、よくわからない文字が書かれている。
    > ……このゲーム世界の言語だろうか? 何が書いてあるか分からん。

    妖精ちゃんなら読めますかね?

  • 第34話への応援コメント

    おにーさまの時点でTNTN付いてるのになぜふたなりに恐怖を……

  • 第34話への応援コメント

    ひっふたなり!と妖精に言わせたい人生だった…

  • 第34話への応援コメント

    ふたなりと聞いて!!!

  • 第34話への応援コメント

    果たしてワールドクエストの手がかりはつかめるのでしょうか……?

  • 第34話への応援コメント

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    純情そうな妖精の基礎知識に(ふたなり)を入れたやべーやつが開発スタッフにいる(;´Д`)

  • 第34話への応援コメント

    >>一定期間PKを行わない限り、目の色は元に戻らないらしい。
    これだと一定期間PKしたら直る。ってことになるのでは?
    多分一定期間PKしないと直る。って意味だと思うけど・・・


  • 編集済

    第34話への応援コメント

    PK狩りまくれば所持金奪えるし感謝されるしで一石二鳥

  • 第33話への応援コメント

    >> とりあえず不動産屋に行った俺は、一週間分ですべての物件を契約する。

    うーん、害悪プレイの極みみたいな事してる
    下手したらPK集団よりやってる事エグい

  • 第21話への応援コメント

    若干昇天しかけたが、女神と再会したくないので現世に戻ってきた。
    ここ、好き。

  • 第33話への応援コメント

    現実の方が夢みたいなことやってますね。
    妹に悪いちょっかいを出す輩を
    処す、ついでに
    他の娘も守るひょっとこに兄貴は
    ありだと思います。

  • 第1話への応援コメント

    異世界に残されたら第2の魔王になるな 

  • 第33話への応援コメント

    誤字報告

    もしも全滅したらかなりのロスになっちゃうから結構[身長]なんだよね。

    もしも全滅したらかなりのロスになっちゃうから結構[慎重]なんだよね。

    ではないかと思います。

  • 第33話への応援コメント

    美少女配信者達に囲まれるひょっとこ兄貴www

  • 第33話への応援コメント

    不動産買い占めたら一定層からのの反感やばそう笑

  • 第33話への応援コメント

    PKは気になりますよね。そしていよいよ配信開始……?!

  • 第33話への応援コメント

    ということは初コラボでPK軍団殲滅だな

  • 第33話への応援コメント

    不動産買占め…一人だけ桃鉄やってる奴がいますね…

  • 第33話への応援コメント

    兄と義妹のコラボフラグっと…
    ...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ

  • 第33話への応援コメント

    同一事務所所属へのフラグ立て開始っと。
    あとはPKersがPK恥ずかしいって笑われるようにしてやれば桶かな。