応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3:登場人物について (2)への応援コメント

    志津丸はしずまるだったんですねΣ( ゚Д゚)
    『しずまる』なのにうるさいw

    ウェンディゴのビジュアルと能力、やっぱりカッコいいです!
    そういえば、ウェンディゴなしなら諭一君は唯一普通の人間の戦闘員でしたね

    作者からの返信

    志津丸をそんな風に名付けたものだから、真面目なキャラにしないと行けない伽陀丸の名前が、まとまるとかはさまるとかしか思い浮かばなくて困りました…

    この話、人間にもトクブン職員や陰陽士が多いもので、一般人として怪異を怖がってくれる諭一は貴重だったりします(;´∀`)

  • 2:登場人物について (1)への応援コメント

    根岸さんとミケさんの詳細設定や裏話など、ありがとうございます!

    製作小話で、根岸さんがまさかの大出世をしていたことを知って驚きましたw
    でも、主人公になったのは納得です。ミケさんと根岸さんのバディ、かなり相性が良いと思ってます!

    次回も楽しみにしてます✨

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!

    結果的に割と気に入ってるキャラになったので、根岸を作れて良かったです。
    頑張れ3話目まで主人公じゃなかった男!

  • ええっ覚え書き飛んじゃったってマジですか(´;ω;`)
    めっちゃ辛いですね・・・
    私もパソコン内にしか置いてないデータあるので、気を付けないとって思いました💦

    カオティック・オーダーは、かなり緻密に構成が練られていると思っていたので、行き当たりばったりというのはビックリです! ちょっとまだ信じられませんw

    作者からの返信

    そんなに大した内容じゃなかったんですがああ〜ってなりましたね…
    バックアップ大事!

    小説の書き方は私凄い大雑把なんですよ前に書いたの(うちのパーティー全員ヒーラー)も今作も
    キーボード打ちながら「うわー凄いことになったなー」とか驚いたりしてます