応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 妖精たちを離さないでへの応援コメント

    魔女が妖精を買う。
    これだけだと、鍋に入れられる結末しか思い浮かびませんでしたが、なんと優しい終わり方!
    魔女も店主も主人公もみんな優しくて、ほっこりしました。
    とくに、身銭を切って妖精たちを離さず買ってきたベルくんはお手柄です!

    作者からの返信

    『はなさないで』のお題が難しかったです(≧▽≦)
    恐い内容にならないように気を付けました。
    ほっこりしてもらえて良かったです♪♪

  • 妖精たちを離さないでへの応援コメント

    こんな、ほっこりする終わりだとは夢にも思いませんでした
    オチャ( *´ω`* )つ ドゾ🍵

    作者からの返信

    ありがとうございます(#^.^#)
    お題の『はなさないで』の内容を色々考えてこうなりました。
    優しい内容は自分でも安心します(笑)。