応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「話さないで」への応援コメント

    小説面白かったです。話せよ話せよだったのですね…女は恐ろしいです

    作者からの返信

    ありがとうございます<m(__)m>
    現代はロマンス詐欺の餌食になる女性が多数ですから、男性もなかなかです。

  • 「話さないで」への応援コメント

    押すなよ、押すなよ、の理論

    作者からの返信

    それです

  • 「話さないで」への応援コメント

    したたか、ですね。
    女の人は怖い(笑)

    作者からの返信

    ふふふ

  • 「話さないで」への応援コメント

    お笑いでは、「押すな押すな」は押せの意味。
    宮中では、「話さないで」は話せの意味になっちゃうのですね。

    とはいえ、話さないでと言われて話さなかったのだから、文句を言われる筋合いはありません。

    宮中の陰謀渦巻く化かし合い。
    関わらないなら、それに超したことはないのかもしれせんね(;^_^A

    作者からの返信

    そうそう、そんな感じのネタで考え始めたらこんな話になりました!
    リアルでも人間関係のごたごたなんか、くちばしを突っ込まないのが吉ですねぇ。

  • 「話さないで」への応援コメント

    「話さないで」と言ったのは、「話してほしい」ということだったのですね。
    彼を利用して噂を広めようという魂胆だったわけですか。恐ろしい話です((( ;゚Д゚)))

    もう関わらない方が身のためかも(^_^;)

    作者からの返信

    噂が命取りに……やられた方はたまらないですね((((;゚Д゚))))
    実直な人柄の男には地方でしあわせになってもらいたいです。


  • 編集済

    「話さないで」への応援コメント

    おおお。このお題は奈月さんのが楽しみだと思ってたんですが、流石です。

    女蔵人さんよ、男の性分を見抜けなかったあんたが悪い。いや、それにしても、他に何人使ったのやら……。
    あるいは、『あんた真っ当な人間なんだから、私のことなんかさっさと忘れちまいな』みたいな感じで冷たくあしらったんだとしたら萌えだな……

    妄想が膨らみます!

    作者からの返信

    いくつか考えた中で、こんなんになりました!

    >他に何人使ったのやら……

    ですねえ、

    >私のことなんかさっさと忘れちまいな

    なんだそれ、萌える。

    妄想を膨らませてもらえて嬉しいです( *´艸`)

  • 「話さないで」への応援コメント

    ハニトラ本当にあるみたいですねー。うちの会社、中国でハニトラやられて退社した人がいるんですよねー。まあ、噂ですけどね。
    ところで女の皺は何の伏線なのかちょい分からんかったです。年誤魔化してるのかな?

    作者からの返信

    皺=とうがたってる=ひとくせある、と荒波にもまれてる感を出したくて(;・∀・)