応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • みなさん……への応援コメント

    おもむろに。
    なでなで。
    ヨシヨシ。
    ん? ここが痒いんか?ほれほれガシガシ。
    じゃあな、明日な!

    甘やかして一方的にかまって、そして立ち去る蜂蜜ひみつ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    待ってえええええええ行かないでええええええええええ!!!!!
    もっとたかちゃんをprprしてくれえええええええ!!(prprはしてねえ)

    つか本文見ると判る通り引退する人とか作品を消す人への皮肉文だから^p^

  • みなさん……への応援コメント

    引退する時に、消してく人もいるんですねえ。
    まあ、引退を決める時の心理状態を考えると「消しちまえ」的な思考に陥ることも、なんとなく理解はできますが……。
    しかし、引退は撤回されるのが世の常。
    戻る場所は、取っておいたほうが良いってことですねえ。

    作者からの返信

    まぁ職場とかで考えると、嫌な事あった職場に痕跡なんざ残したくないとか気持ち解るますけどねー
    まーただ、本人残したくなくてもWEB魚拓とかでサルページも出来るんだし、其れなら本物を残してても同じ気が^p^ ま、小説より動画とかの話ですけどね


  • 編集済

    みなさん……への応援コメント

    バンドは解散している間にファンも歳を重ねるし、途中から新規ファンを獲得するのは難しいでしょうしリスクがありますね。そもそも、わだかまりなく発展的な解散ならいいのですが、訳あり解散の場合、人間ですから「昨日のことは忘れよう」とするのはなかなか難しそうに思えますね。

    ……人間だから仕方ないです。

    1位おめでとうございます! 更なる高みを目指して無理がない程度に頑張ってください^^

    拝読させていただきありがとうございます。

    作者からの返信

    アルフィーみたいにずっと3人で云10年やっているバンドのが珍しいのですよね(アルフィーだって最初期は4人ですたし)
    チェッカーズとかはもう修復不可な程メンバーの中がこじれてるみたいですし、メンバーも何人か亡くなってるのでもう無理でしょうな
    でもコンプレックスみたいに超仲が悪かったとこも復活予定みたいですし、例えその理由がアレでもファンは希望を持っておくべきなのかな
    まー布袋と吉川より、布袋と氷室のが修復不可かもですが^p^ 結論は布袋の性格が悪い^p^

    1位ありいいいいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああああ
    本当皆様の御蔭で瞬間最大風速は大きくなったのですが、代表作といえるエッセイがないかもです^p^
    小説としての代表作はスキ緊といいたいですが今本当一ミリもアイデア湧かん^p^

  • みなさん……への応援コメント

    じゃあオレも…
    人ん家のコメ欄ですいません。でも、オレもう心が折れちゃって…

    引退します(嘘)

    作者からの返信

    俺漏れも 俺の方が先じゃあああああああああああああああ!!

    でもこういう所で冗談言える程度の強い気持ちじゃないと折れる事も多いっすよね
    今はこういう風に愚痴とかたれ流せる環境あっていいわー 昔とかこういう話せる環境とかあまりなかったしなあ……

  • みなさん……への応援コメント

    釣りとおもいつつ、万が一を考え心配して釣られる私(笑)。
    まぁ、私も引退詐欺は一度やった事がありますが、数行での撤回は流石です( ;∀;)

    作者からの返信

    うふふ、しかもカクヨムじゃなく力クヨム(ちから くよむ)ですが何か^p^

    引退詐欺もまあ自身の心を落ち着かせる為にも必要な時あるますが、
    まぁ復帰を前提にしてるのは自傷して構って貰いたいメンヘラさんと一緒ですからね^p^

  • みなさん……への応援コメント

    アカウントが消えてたりすると、悲しいですよね。
    未読の作品とか、後回しにしていたのを後悔する事もあります(>_<)

    作者からの返信

    ですねえ
    ま、ぶっちゃけると余程の事がない限り他の方の新作の奔流に飲まれ忘れてしまうますが、其れもまた悲しい……

  • みなさん……への応援コメント

    心配するにゃん(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

    作者からの返信

    ごめんねええええええええええええprrprprrprrprrrprrrprrrprrprrprrprrprrprprrprrprrprprrprprrprprprrprrprrprprrprprprrrr

  • みなさん……への応援コメント

    眼にも止まらぬ引退からの復帰……!
    引退関係の近況ノートを見たばかりだったので、釣られてしまいました(笑)

    コメント失礼しました。

    作者からの返信

    卒業シーズンなんでこの時期はついつい引退ネタやっちゃうんDA!

    ご心配おかけいたしますて申し訳ございませんorz

  • みなさん……への応援コメント

    タイトルを見て、えぇ…(;´д`)と思いました。確かに悲しい気分になりますね。

    作者からの返信

    猫野さんは最近お尻愛(ぉ になったしまだ自分の芸風解らないでしょうからすいません、下のおなるんさんの反応が正しいのです^p^

    そそ、自身が追ってる人の引退ってカクヨムでもアーティストでも悲しいんです
    復帰自体は嬉しいですが一度悲しんだ涙を返して! かえして!!
    ……とまでは自分はなりませんが^p^ やはり萎える人もいるのではないかと
    精々忙しい時はコメント欄閉鎖程度でいいんじゃないかなーとか


  • 編集済

    みなさん……への応援コメント

    >社会人こそこういうエッセイや近況ノートでバンバン愚痴たれ流した方安定すると思う

    同感。
    まぁカクヨムでなくてもプラットホームは色々あるだろうけど。
    寄生虫じゃなくて帰省中の新幹線車内からなるるん。

    作者からの返信

    もう既に心配などされずスルーされてる不思議!!

    そそそ、逆に言えばどこ行っても一定数のキチガイいるし、なら慣れてる此処でいいんじゃねって話です

    寄生虫沢山いそうですね(誉め言葉(嘘