応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こういうお話、好きです! 応援しております!!

    作者からの返信

    谷 亜里砂様

     作品への二度目のコメント、本当に本当にありがとうございます!(>ω<*)
     そして好きと言っていただけて、すごく嬉しいです!

     応援してくださる方のおかげで、こうしてサイトへの投稿を続けられていますし、作品作りのモチベーションアップにもなっています!
     本当に、いつもありがとうございます!m(>_<*m))ペコペコ

  • 第49話 ガゼボで二人への応援コメント

    その内、マニエスがミルティアを膝に乗せそう(⁠笑)

    作者からの返信

     この雰囲気は、確かに…!(笑)
     とはいえマニエスは、きっとまだ常識的な人……だと、思いたいですっ……!←

  • 素敵な表現力です!

    作者からの返信

    谷 亜里砂様

     ありがとうございます!
     そう言っていただけて、すごくすごく嬉しいです!(>ω<*)

  • 第35話 初めてのお出かけへの応援コメント

    うわっ♡楽しそう😆‼️
    変装して兄妹に?!
    わっくわくが止まらないね!
    しっかり楽しんできてね!

    作者からの返信

     顔は似ていないかもしれませんが、そこは色味と両親の特徴をそれぞれ受け継いだということで、誤魔化していくスタイルです(笑)


  • 編集済

    第34話 私だけのへの応援コメント

    自分のための、ふく。嬉しかったでしょう!
    愛あるお下がりなら楽しいものではあるけど。
    唐突に、大好きな兄のお下がりを着るのが嬉しかった子ども時代の、青いレインコート…母に黒マジックで描いてもらったうさこちゃん…今ふうに言うならミッフィちゃんのイラスト…それまたうれしくて、お気に入りだった子どもの頃と、従姉妹とお揃いで仕立ててもらったワンピース…明るい空色に白の水玉模様、白い襟が当時話題になっエリマキトカゲに似ていたこと、思い出しました笑。

    ミルティアもきっと愛を込めて贈られた服達のこ
    と、幸せな記憶としてあとからも何度も思い出し、幸せを噛み締めることでしょう!

    作者からの返信

     素敵な思い出だな~と思いながら読んでいたら、最後にエリマキトカゲ(笑)
     でも、大好きなお兄さんのおさがりに、お母様がマジックでうさちゃんを描いてくれたのは、142様にとってすごく大切な思い出ですよね!✨

     ミルティアも、この日のことをずっと忘れないと思います😊
     そして何だかんだ、ずーっと大切に着ていくんですよね👗✨

  • 第25話 お庭をお散歩への応援コメント

    日常を大切に積み重ねられるひとをみると安心します✨

    今、って案外貴重ですから。

    作者からの返信

     忙しくなると忘れがちですが、当たり前に日常を送れることって、物凄く大切で尊いことですよね😊✨

  • 第24話 贅沢すぎますへの応援コメント

    🌸🌼🌹🪻🌸ミルティア様お誕生日🎂おめでとう御座います‼️🎊垣間見ている私たちまで、この御一家のあったかさにほっこり、幸せな気持ちに😊✨

    ミルティア様よかったよかった!
    人生は苦しいばかりじゃないですね。たっぷり甘えて、いっぱい家族みんなで幸せになってくださいね。

    PSご無沙汰しておりました😅お気遣いありがとうございました🙇
    こちら公私とも年度の切り替えの書類整理やら、スタッフの相次ぐ体調不良、季節の変わり目は利用者様みなさん落ちつかず…目まぐるしい日々に加え、娘夫婦の転勤やらに追われまくっておりました💦一時期より落ち着き、久々またお邪魔してまーす!

    こちらは相変わらず、愛に溢れ、平和で何よりです😊✨

    作者からの返信

     ミルティアへのお誕生日のお祝い、ありがとうございます!😆✨
     彼女はこれからどんどん幸せになっていくので、その過程も見守っていてください😊

     なんと!?それはお疲れ様でした…!😫💦
     この時期は、どうしても色々な調整が難しいですからね。今は落ち着かれたようで、なによりです✨
     ただ、忙しさが落ち着いたあとに、緊張の糸が切れてしまうこともありますから。どうぞ、ご自愛くださいませ🙇

  • 第16話 占い師一家の掟への応援コメント

    平和で過保護で仲良しな家庭に育ったんですね、マニエス😊✨

    作者からの返信

     142様!お久しぶりです!✨
     最近お名前をお見かけしていなかったので、お忙しいのかな?それとも体調を崩されているのかもしれない、と心配していました…!😭

     ソフォクレス伯爵家の中は、使用人も含め優しい人ばかりです😊
     特に彼は一人息子なので、大切に大切に育てられました😆✨

  • 第8話 豪華なお食事への応援コメント

    謙虚なミルティアと美麗なマニエスの恋・・。これからどんどん距離を縮めていくんだろうな!
    敬語の語り口調も雰囲気に合ってて好き

    作者からの返信

    岡田遥様

     コメントありがとうございます!(>ω<*)
     語り口調も好きだと言っていただけて、本当に嬉しいです!

     まだまだ出会ったばかりの二人ですが、これからどう変化していくのか、ぜひ見守っていてください(´▽`*)

  • 第14話 身の丈に合わないへの応援コメント

    学ぶ姿勢、大事!

    作者からの返信

     無知は罪、という言葉がありますが…。142様のおっしゃる通り、学ぶ姿勢が大事なのです!
     知らないことは、これから知っていけばいいだけですからね!👍✨

  • 嫁舅問題クリア!嫁姑問題クリア!あとは旦那様か。

    作者からの返信

     確かに、そこの問題は完全にクリアでしたね!🤣
     今後マニエスがどう考え行動し変化していくのか、見守っていて下さい😊

  • 苦しみを理解して味方でいてくれる新たな家族。よかった✨しみじみ。

    作者からの返信

     安心して過ごせる場所です😊

  • 嫁いでからは、なるほど。
    だから、お義母様もこれほど優しく、大切にしてくれるのね。痛みがわかるからこそ。

    作者からの返信

     お義母様がどんな人生を歩んでのかは、今後少しだけ触れられますが。
     正直、この方だけで一つの物語が作れるほど、壮絶な人生を歩んできています。

     でも、だからこそ今が幸せで。142様の言葉の通り、優しくなれるのです😊

  • 第10話 豪華なお風呂への応援コメント

    シンデレラ的なかんじですかね。お幸せに!

    作者からの返信

     シンデレラストーリーという名の、王道を目指してみました!😆

  • 第9話 豪華なお部屋への応援コメント

    優しい家族、やっかみから邪魔する身内ね姿は想像できますが、それに惑わされたりしないのが見えるようです。心配ないさ〜♪

    作者からの返信

     今までとは真逆で、周りは全員味方ですから!
     きっと大丈夫!

  • 第8話 豪華なお食事への応援コメント

    夢のような幸せな日々が始まりましたね!まずはよかった‼️

    作者からの返信

     ミルティア自身は、まだまだ戸惑ってはおりますが(笑)
     これからきっと、少しずつ慣れていってくれるはずです👍

  • 第6話 マニエス様への応援コメント

    心地良さそうなこれからの我が家、が待っていたんですね!ほっとしました‼️

    作者からの返信

     ここから!ようやく始まります!😆
     ゆっくりと恋に落ちていく二人の様子を、どうぞ最後まで見届けてください😊

  • 優しそうな家族や面々が待っていてくれた様子‼️よかった‼️

    作者からの返信

     初めてあたたかく迎え入れられた瞬間です!✨

  • 新たな旅立ち‼️幸せになあれ、

    作者からの返信

     いざ、幸せになれる場所へ!😆✨

  • 第3話 いらない子への応援コメント

    解放バンザイ🙌🙌🙌
    運が向いてきた😆✨
    さあ、なんの未練もなし!
    まっすぐ幸せに飛び込め!

    作者からの返信

     ここが彼女の人生の転機ですね!😆✨

     ここから一体、どうなっていくのか…!?
     乞うご期待!👍✨✨

  • 第3話 いらない子への応援コメント

    (゚Д゚;≡;゚Д゚)

    『ざまぁ』のタグは無しでしたっけ?(⁠笑)

    作者からの返信

     丹波様からの今作初コメントだ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

     そうですね、タグはついていません。
     個人的に、先の展開にそのタグを使っていいのかが判断できなかったので(;´∀`)

     なので、ぜひ丹波様が判断してくださいませ!(>ω<;)
     そしてもし、そのタグをつけても大丈夫だと思った時には……。コッソリ、教えてください(笑)

  • 第3話 いらない子への応援コメント

    覆水盆に返らず、後悔先に立たず、に成りそうですね。

    作者からの返信

    るしあん様

     こちらにもコメントありがとうございます!(>ω<*)

     後で悔やむ、で後悔ですもんね。気づいた時には色々と遅かった、と。
     いつか彼らも"何か"を悔やむことになるでしょう。

  • 第2話 役立たずへの応援コメント

    恋はゆっくりじっくりでオッケーなんですが、ヒロインが辛い場面は出来る限り短いことを祈りましょう。

    作者からの返信

     実は私も、あまり長い間つらい場面が続くのは得意ではなくて…😓
     なので、ご安心ください😊

  • 新作バンザイ🙌楽しみ😊ワクワク!

    作者からの返信

    142様

     新作へもコメントありがとうございます!😆✨
     今回も毎日投稿頑張っていきますので、よろしくお願いします!

  • 第2話 役立たずへの応援コメント

    お疲れ様です。新しい作品も楽しく読ませて頂いてます。これから2人がどんな風に恋をしていくのかワクワクしてます。

    作者からの返信

    kouji6chiho11様

     コメントありがとうございます!(>ω<*)
     王道の恋愛小説を目指して頑張って書いているので、最後までお付き合いのほどよろしくお願いします!m(>_<*m))ペコペコ