両片想いのアプリコミュニケーション

水白 建人

<八木沼 騎空士@Gran Yaginuma

『らいか起きろー』16:49

『さすがに起きてるよね? ちょっと大事な話があるんだけど』17:30

『こーしーみーずーらーいーかー!!』17:34

『もしもし†らくようじょ†さん?』17:36


 既読 17:36『……我がやすことにするな、ちぎたまう我が堕天使ルーベよ』


『今起きた?』17:37


 既読 17:37『否』

 既読 17:38『眠れる未の正刻フォーティーンシープスにて覚醒した』

 既読 17:38『†らくようじょ†が来たるかいめいどろみに明け渡すものか』


『朝の7時に起きたってこと? 学校行けたじゃんか!』17:41


 既読 17:41『午後2時くらいだから無理』


『そっかー』17:42


 既読 17:42『大事な話とは?』


『今日の世界史でテスト範囲出たからノート見せようと思って』17:44

『ぼちぼち登校してかないと赤点待ったなしだぞ~』17:45


 既読 17:46『ちぎたまう我が堕天使ルーベよ、罪深き我を現世に放さないでほしい』


『別に悪いことしてないじゃん』17:48


 既読 17:48『否!』

 既読 17:49『現世にばっする魔女狩りの殺気眼マリスが†らくようじょ†の抱擁せし偽霊験ダークディバインプロテクションを見逃す筈がない』

 既読 17:50『れにちぎたまう我が堕天使ルーベを魔女狩りとの黄昏の戦ラグナロクに巻き込んでしまえば†らくようじょ†のすたる』

 既読 17:52『ゆえに今再びこいねがう、罪深き我を現世に放さないで』

 既読 17:52『ほしい……』


『夕飯できたっぽいから食べてくる』17:54


 既読 17:54『りょうかい


『らいかは夕飯食べた?』18:18


 既読 18:18『†らくようじょ†』


『†らくようじょ†さんは夕飯食べた?』18:19


 既読 18:20『我がばんさん露凝る結界フィンブルにて封じてある』

 既読 18:21『我が手に甘受せしじょうある限り魔力が尽きる恐れは無い』


『最後までチョコたっぷりだもんね』18:22

『あーでも栄養かたよりそう』18:23

『おまけに太ったり』18:23


 既読 18:25『なるせいじゃばいかいならだしも†らくようじょ†に余剰魔力は生じない』

 既読 18:26『閑話休題、ちぎたまう我が堕天使ルーベの記した未来図を我が邪神魂イビルソウルに刻印する』

 既読 18:27『電脳写本体にて共有されたし』


『やっぱり学校で見せることにする』18:31


 既読 18:32『せつで終わるのに何故?』


『†らくようじょ†さんに学校来てほしいなーって』18:34


 既読 18:35『ちぎたまう我が堕天使ルーベよ、獄卒高魔殿パンデモニウムを我が無銘の墓標とするのがなんじの野望だったのか?』


『大丈夫だっておれがついてるから』18:37


 既読 18:38 『魔女狩り共にとく破りを完遂されていくせいそう……』

 既読 18:40 『裏現世にて哮る丑の初刻ワンオックスの多元転生譚を何度視聴しても我が邪神魂イビルソウルうずく一方だというのに……』


『学校じゃなかったらいけそう?』18:41


 既読 18:41 『放さないでって言ったばっかり』

 既読 18:41 『ちぎたまう我が堕天使ルーベはそんなに我を現世に放ちたいの?』


『そっかーだめっぽいかー』18:43

『あーあ、しんせきにもらったシャボンディ動物公園のチケット1枚余っちゃいそうだなー』18:44


 既読 18:45 『まって』

 既読 18:45 『らくに浴してはばからぬ者の動物公園!?!!』

 既読 18:46 『行く!!!!』


『待ってはこっちのセリフ!』18:47

らくになんとかの者ってなんだよ!』18:48


 既読 18:49 『カピバラ』

 既読 18:49 『†らくようじょ†に最も相応ふさわしき眷属神獣サーヴァント


『いろいろりょうかい』18:52

『とりあえず定期テスト前の休みに予定空けて、当日は息抜き兼勉強会ってことで』18:54


 既読 18:54 『勉強会とは?』


『おれのノート使ったテス対に決まってるじゃん』18:56

『言っとくけどこれ以上らいかの勉強遅れさせないから』18:56

『†らくようじょ†さんのね』18:57


 既読 19:01 『ちぎたまう我が堕天使ルーベは現世に放さないでほしいという我がことを余程くつがえしたいと見える』


『そりゃ一緒に高校生活楽しみたいし』19:06

『ごめん、姉ちゃんが帰ってくる前に風呂入っとかなきゃ』19:08


 既読 19:08 『とくらくに浴すがいい』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る