応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  への応援コメント

    冒頭から掴まれっぱなしでした✨️
    たぶん、この主人公と同じ心境で、
    あぁ~やばい……この展開は……だめよだめだめ……いいじゃないの~
    と、お約束の展開かと思いきや……
    コレ!いいっすね!!!
    あたしも欲しい、買って帰るよ~!となりました
    SFタグ無かったと思うけど、こういうのもありか、と思いつつ
    最後の最後で、また一捻り✨️

    レビュー書きたいんですけど……なんか滑っちゃいそうなんで、
    気に入らなかったら消しておいてください💦

    素敵な物語ありがとうございました✨️

    作者からの返信

    お読みいただいた上に、コメントまでいただいてありがとうございます!

    楽しんでいただけたのがとても嬉しいです。
    どんでん返しの仕掛けを読むのは大好きなので、自分でも、もっとたくさん作れるように、精進しようと思います。

    レビューもありがとうございました!