このエピソードを読む
2025年3月18日 11:22
関東圏在住者も居るとは言え、高知から味フィーに1500人の大応援団が上京とか他のJFLのチームは今から戦慄してるだろうな優勝が掛かった試合でリードしている時はアディショナルタイムが体感3倍増しなのはよく分かるそしてJFLに自働昇進できる地決優勝(そして盟友及川の選手引退)来年からは青森県から九州各地までの死闘が始まる。九州ならフェリー使えるけど、青森には飛行機の直通便がない(名古屋小牧空港経由)デポルトは事業的には青森市にホテル作る切っ掛けになるか?(この時期の新幹線駅である新青森駅前はスカスカです)
作者からの返信
いつもコメントありがとうございます!いくつものエピソードの種をいただいて顔がほくほくしております!ww有志の団体チームから徐々に企業チームになっていくクラブさんが今の現状では多い中、この作品では最初にしっかりとした経営母体があればどう運営するだろうと言う想像を膨らませて描かせていただいています。さて、JFLでのクラブの運営も楽しみにしていただけると嬉しいです。
関東圏在住者も居るとは言え、高知から味フィーに1500人の大応援団が上京とか他のJFLのチームは今から戦慄してるだろうな
優勝が掛かった試合でリードしている時はアディショナルタイムが体感3倍増しなのはよく分かる
そしてJFLに自働昇進できる地決優勝(そして盟友及川の選手引退)
来年からは青森県から九州各地までの死闘が始まる。九州ならフェリー使えるけど、青森には飛行機の直通便がない(名古屋小牧空港経由)
デポルトは事業的には青森市にホテル作る切っ掛けになるか?(この時期の新幹線駅である新青森駅前はスカスカです)
作者からの返信
いつもコメントありがとうございます!
いくつものエピソードの種をいただいて顔がほくほくしております!ww
有志の団体チームから徐々に企業チームになっていくクラブさんが今の現状では多い中、この作品では最初にしっかりとした経営母体があればどう運営するだろうと言う想像を膨らませて描かせていただいています。
さて、JFLでのクラブの運営も楽しみにしていただけると嬉しいです。