応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 古代エルフが残した宝物庫への応援コメント

    男らしい認定避けのために話ちゃダメだったんですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    スケスケ〜騎士団の人着るの?
    胸毛見えるん?(´;Д;`)巫女服泣いちゃう

    作者からの返信

    >巫女服泣いちゃう

    笑🤣
    巫女服の立場になって考えていなかった!!

    >男らしい認定避け

    そうです!

    レモ「えっ、男らしい認定!? ちょっと待ってー! せめて『男っぽい認定』って言ってー!」

    必死のレモちゃんです!笑

  • 古代エルフが残した宝物庫への応援コメント

    「話さないで」と「離さないで」二通りの取り方に、目から鱗でした。
    「離さないで」しか思い浮かばなかった…綾森様の引き出しの多さに、いつも学びを頂いております。

    騎士団に寄付されたスケスケ巫女衣装…ジュキ君が着た後と知れば、皆こぞって着てくれそう…!?

    作者からの返信

    私も「離さないで」だと最初は思ったのですが、ふと、「なぜひらがな!?」と・・・
    「話さないで」と「離さないで」をかけられる話を一生懸命考えたので、ありがたい感想、とっても嬉しいです!

    みんなのヒロインことジュキくんが試着済の服が寄付されることになってしまった笑

  • 古代エルフが残した宝物庫への応援コメント

    >>それにしてもなんで男女間違えて着せられちまったんだろうな?
    そりゃぁ……ねぇww

    レモちゃんが、ジュキくんの唇を奪っちゃったから清くないと考えてるのが可愛い(*´艸`*)

    作者からの返信

    「そりゃぁ……ねぇww」と言われてしまう二人🤣

    レモちゃん、実はうぶなところもあったようで・・・!?
    しょっちゅう変な妄想してるくせに、基本、妄想だけなんですよね~笑

  • 古代エルフが残した宝物庫への応援コメント

    ジュキちゃんの着衣済みハレンチ巫女服が国宝になっている国があるらしいw

    作者からの返信

    着衣済みというところがポイント!
    二度と洗えない🤣

    ジュキ「やめて・・・?」

  • 古代エルフが残した宝物庫への応援コメント

    安定の女装男子!
    最高-!

    てか、綾森先生のレパートリーというか、引き出しの広さ深さ、お見事です!

    作者からの返信

    いつも過分にお褒めいただき恐縮です!
    そして明日以降残り3回のお題へのハードルが上がる!!😂

    オペラも冒険も使っちゃったし、あとはどんなネタでいくのかっ!?

    前回のコメントで尾岡先生がレモの活躍に言及してくださったので、「よし、レモちゃんをもっと活躍させよう!」と思ったのです。
    いつもコメントやレビュー、ありがとうございます!!

  • 古代エルフが残した宝物庫への応援コメント

    お題があったら永遠に書けるじゃん!!
    ネタに困らない2人、いざとなったらユリアたんもいるしねー♪

    作者からの返信

    そうなんですよねー🤣
    『精霊王~』のキャラ達、ほんとキャラが立ってると言うか、状況を用意して放り込めばそれで短編が成立するので、いくらでも書けるという・・・笑

    お星さまもありがとうございます!!

  • 古代エルフが残した宝物庫への応援コメント

    もはやお約束展開(*´艸`*)
    今回はレモちゃんの男装特典まで付いたんですね♪
    師匠さんの狙っていたホントお宝は『ジュキの巫女姿』ショットだったのでは!?
    写真や記録媒体にしっかり保存されてますよね、きっと。

    作者からの返信

    コメントもレビューもありがとうございます!

    さてさて師匠の狙いは?

    レモ「ねえ師匠。最初から何がお宝か分かっていて、私とジュキを潜入させたんじゃない?」

    師匠「何を言いますか、レモさんは! 私は良識的な大人代表です! まさか外見美少女のジュキくんをさらに愛らしくするためにエルフの遺跡に送ったりするわけないじゃないですか~」

    レモ「あ、怪しい・・・。さっきから隠してる魔道具は何?」

    師匠「いやっ、これは遠隔映像を保存する魔道具なんですがまだ開発中で見せられないんです!!」

  • 古代エルフが残した宝物庫への応援コメント

    レモの格好良さは、エルフのシステムさえも撹乱する!? そしてまた可愛くされちゃったジュキが…(笑)。

    『ジュキの唇、奪っちゃったもん』
    それで清い関係でないと思う、レモのギャップがまた可愛いです!
    面白かったです!

    作者からの返信

    レモちゃんは一応、昔のお貴族様設定もあるので笑
    結婚前には口づけだって淫らだという教育を受けているはず!
    でも欲望まみれのヒロインなので、色々抑えられません🤣

    古代エルフのシステムが誤作動するほどのレモちゃんの発言。
    師匠は「だから黙っとけと」と溜め息中です(≧▽≦)

  • 古代エルフが残した宝物庫への応援コメント

    (^^)なるほど、レモは「はなさないで」を離さないでと……
    ま、バランスの良いカップルってことで!

    作者からの返信

    レモちゃんのちょっとした誤解から、宝物庫のシステムも二人を誤解したようです笑
    レモは男装楽しんじゃう派なので、きっと神官の装備もわくわくしていたことでしょう(≧▽≦)

  • 古代エルフが残した宝物庫への応援コメント

     綾森れん様、コメント失礼致します。

     今回も女装やないか〜い!
     ジュキくん、誰かに狙われる心当たりがあるのでは?
     読者の期待も高いですからねえ (笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    KAC8作品女装コンプリートを目指しております!

    ジュキ「俺は目指してなーい!」

    毎回同じオチで落とすシリーズです笑
    続けられるかな? あと3回!!

  • 古代エルフが残した宝物庫への応援コメント

    拝読致しました。
    現地を見ないでナビゲートできる師匠が優秀すぎるっΣ(・ω・ノ)ノ
    「話さないで」を「離さないで」と誤認識したレモ嬢、ちょっと自分好みの選択肢を無意識に選んじゃった?(^^;)
    それにしても、巫女の衣装。
    えらいセクシーやないですか...エロフの神様、こんな衣装を美人エルフさんに着させて喜んでいたのですかいΣ(゚д゚lll)
    これが騎士団の手に渡り、誰が着用して癒すのかが気になりますな(☆.☆;)

    作者からの返信

    レモちゃん、明らかに自分に寄せて勝手に解釈!

    エロフ巫女衣装、デザイン凝りすぎてAIに作ってもらえず🤣
    そもそもAI絵を見ながら架空でデザインしたものではあるのですが笑

    騎士団には女性団員もいるので大丈夫!
    ・・・と思いきやマッチョなおっさんが身に着けるんだろうなあ笑

  • 古代エルフが残した宝物庫への応援コメント

    今回は普通の冒険で、ジュキくん良かったねって思って読んでいたら……。いつもの不憫な展開に(笑)。はなさないでの使い方、流石です。面白かったです( ;∀;)

    作者からの返信

    今回は普通の冒険――に見せかけて、「やっぱり!」というやつでした笑
    ジュキも今回はちょっと油断してましたね(≧▽≦)

    レモちゃん大暴走でした笑
    コメントもお星さまもありがとうございます!!

  • 古代エルフが残した宝物庫への応援コメント

    こんばんは。

    はい、またジュキくんのお着替え拝見いたしました。ありがとうございます。
    こういう神秘的でファンタジックで露出度の高い衣装が、良く似合いますねぇ。
    レモネッラ嬢も元気いっぱい。
    たくさんジュキくんと喋ってて、読者としても嬉しかったです。

    作者からの返信

    いつもコメントとレビュー、本当にありがとうございます!!

    ジュキ、神秘的でファンタジックで露出度の高い衣装が、良く似合うって褒めてくださってるよ!

    ジュキ「え、褒められて俺、喜ばなくちゃいけないの?(涙目)」

    本人は受難の気分のよう笑

    掌編だとレモを活躍させづらかったのですが、次回以降も彼女を出せるように頑張りますっっ

  • 古代エルフが残した宝物庫への応援コメント

    日頃シークレットブーツとは涙ぐましい……。今回は巫女さんですか!似合いそうです。次は……ビキニかな!? 二通りの「はなさないで」の意味が秀逸でしたね!

    作者からの返信

    男らしく見せるために涙ぐましい努力を重ねるジュキくんです(;´∀`)
    しかし世間からの評価は「男装している美少女」。
    同情しかありませんね!!

    ジュキちゃんならビキニでもはみ出すサイズがないから大丈夫そう!←

  • 古代エルフが残した宝物庫への応援コメント

    いいお宝ゲットした感じで安心でありますなー('ω')

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あまり使えないお宝ではあるのですが、ゲットはしました👍

  • 古代エルフが残した宝物庫への応援コメント

    隙あらば女装Σ(゚□゚;)
    さすがです!
    そのまま呪われてしまえばいいのに!

    作者からの返信

    KAC全話女装コンプリートを目指しているわけではありませんが、ここまで5作品、来ました!!🤣
    あと3回、どうなるのでしょう!?笑