応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 04 黒歴史放出祭 その4への応援コメント

    怖い話、する側は楽しんでいるけどされる側はたまったものではありません。(T-T)おかげで未だにお風呂で頭を洗う時は目を開けれないとか、鏡は曇ったままにしてます。あと駅向こうの公園の横は足早に通るとか。夢は色々不思議ですよねぇ。階段踏み外すと布団の中で足がガクンとなるw
    それとうちの和室の障子がボロボロで漸く張替えました。もしかすると近所で噂になってたかもw

    作者からの返信

    あー、ありましたね>風呂場でいっちゃいけないワードとか(久々によつべショートでそれ見た後、うっかり脳裏でいいそうになって必死になって別のこと考えたりとか(苦笑))←風呂場は水の陰気が強いので背後に現れる可能性があるとかなんとか…

    鏡は合わせ鏡にしなきゃ問題無いっすよ?(1枚の鏡台なら布掛けて保護しとけば問題ない)←昔の、3枚鏡の鏡台で折りたたむタイプは危険かもだけど(笑)

    公園?…照明が少なくて暗いとかかな?

    わしも夢の中でコケそうになってビクってなったことあります(笑)

    2階の親の部屋の障子、ぬこに破られたままだ…いつ直すんだろうなぁ(もうぬこ居ないけど)…噂ってどんな噂?(破れ目から覗いたくまにゃんの瞳が怖い…とか?(苦笑))

    そんな噂は立てられたら困るよねぇ…な、通りすがりの作者

  • 03 黒歴史放出祭 その3への応援コメント

    今回の話は、相手が黒い(もう、真っ黒い)話ですね。ちょっと怖くなりました。前作は痛くて怖かったですが、今回は悪気の無い悪意、真っ黒い人間が怖かったです。

    作者からの返信

    まさに(漆)黒歴史っていう…(チョッ!)

    次は夢歴史に(但し、内容はやっぱり黒い(笑))