応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本文への応援コメント

     ちゃんと出てきましたね、マシュマロ&ココア。
     これは不覚やなぁ、でも、本能には、抗いがたいっ……! 寝てる間に抱き着いてたってのがいいですね、可愛らしくて。

    作者からの返信

    ちゃんと出てきましたよー。
    マシュマロも気取っていても所詮は猫(笑)です。
    猫の本能には抗えません(=^・^=)

  • 本文への応援コメント

    可愛い*><*。
    写真を見るたびにほっこりしちゃいます^^。

    作者からの返信

    ぬいぐるみを抱きしめている姿、可愛いですよね。
    代わり映えのしない写真なのに、猫を飼っていると、何枚も写真を撮ってしまいます=^_^=

  • 本文への応援コメント

    可愛い(笑)
    どんなに硬派な感じだとしても、やはり猫ですね。
    寝ちゃったのが可愛すぎます!

    作者からの返信

    マシュマロは、最近ツンデレ猫です(笑)
    本当はココアより可愛いものが好きなのかもしれません。
    ぬいぐるみと眠る猫は想像するだけで可愛いです(*^-^*)

  • 本文への応援コメント

    マシュマロ、かなりウサギのぬいぐるみが気に入ったようですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    はい、かなりのお気に入りです(笑)悪態つきながらも手放さないでしょう(=^・^=)