応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 はなさないでへの応援コメント

    ひゃっ!ストーカー怖すぎますね…顔がタイプじゃないのはどうすることもできないですし…(笑)
    犯人も捕まったことだし、同棲して毎晩存分にいちゃついてくださいな(*´꒳`*)

    作者からの返信

    タイプじゃないのはね、もう本当どうしようもないのです!(断言)
    年下わんこはもう離さないと思います♪

  • 第1話 はなさないでへの応援コメント

    ヒヤヒヤしたけど、ラブラブでよかった!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なんとか誤解とけました!

  • 第1話 はなさないでへの応援コメント

    途中ヒヤッとしましたが
    犯人も捕まり
    最後はハッピーエンドで良かったです
    めでたし、めでたし!
    ストー◎ーは怖いですねぇ……!

    作者からの返信

    暫くの間思い出してもらえなかったストーカー……
    映像を見ながら泣いたことでしょうw