応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 見たへの応援コメント

    終わり方が良かったです。

    作者からの返信

    初ホラー、読んでいただきありがとうございます!。゚(゚இωஇ゚)゚。

  • 見たへの応援コメント

    恋愛がらみのトラブルかと思ったら……。
    そりゃ、刑事も手こずるわけです。
    にしても幽霊に脅されたら、どうやって対処すればいいのか……。
    お祓いぐらいしか方法なさそうですね。

    作者からの返信

    そうですね。
    お祓いしてもらうしか……。
    話さなければ怖い思いしなくてよかったんですけどねぇ。
    コメントありがとうございます!٩(๑>∀<๑)۶

  • 見たへの応援コメント

    純愛ではなかったみたいですね。
    それにしても、怖い怖い。

    作者からの返信

    純愛じゃなかった!!
    ラブはどこにもない!!
    コメントありがとうございます!!(*ノωノ)

  • 見たへの応援コメント

    怖い〜
    ホラーって思ってなかったです。
    怖いよ〜

    作者からの返信

    初ホラーです!!
    怖いって思っていただけたならよかった(?)です!!
    ありがとう(>᎑<`๑)♡

  • 見たへの応援コメント

    ホラーだったんかーい( ;∀;)

    作者からの返信

    初ホラーだった!
    なんちゃってホラー!∠( `°∀°)/

  • 見たへの応援コメント

    キャー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    呪わないで~。しゃべっちゃった…からね…。

    作者からの返信

    はなさないで、って言われてたのにねぇ。
    呪わないでほしいです。(´;ω;`)ウッ

  • 見たへの応援コメント

    なるほど。『はなさないで』でしたもんね。
    話さないで、もOKなんだ。
    僕は、離さないで、しか出てこなかったです。
    さすが(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    そうなのよ~
    どっちにしようかなって思ったんだけどこっちにしたー!

  • 見たへの応援コメント

    ぎゃー!ホラーだった!
    この後が本当の「離さない」になりそうで怖い…(泣)

    作者からの返信

    確かに、もう離さない…ってことになるやも……

  • 見たへの応援コメント

    キャー
    結局、秘密にはしきれなかった。
    はなしちゃった。

    作者からの返信

    ダメって言われてたんですけどねぇ……

  • 見たへの応援コメント

    取り囲んでどうするのでしょう:(;゙゚'ω゚'):!!!

    作者からの返信

    そりゃ~もう、あんなことやこんなことを…(?)

  • 見たへの応援コメント

    彼さん、すごくヤンデレ気質な感じ!

    作者からの返信

    そうかもしれません!!!

  • 見たへの応援コメント

    こっちの話さないでかぁ!!
    いいなぁ。こっちバージョンも書きたくなってきた(*´∇`*)

    作者からの返信

    ウリちゃんはこっちバージョンもうまいこと書けそうだなぁw

  • 見たへの応援コメント

    なるほど……
    ぞっとするオチでした
    驚愕の

    作者からの返信

    なんちゃってホラーにしてみた次第です!!

  • 見たへの応援コメント

    人間の口に戸は立てられない。
    うっかりって、ありますよね(ΦωΦ)フフフ…

    作者からの返信

    あんなに「はなさないで」って言われてたのにさぁ。(笑)

  • 見たへの応援コメント

    きゃー!!!!
    怖いやつだった!

    作者からの返信

    なんちゃってホラーへようこそ!∠( `°∀°)/

  • 見たへの応援コメント

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    怖いやつだった!

    作者からの返信

    なんちゃってホラー爆誕!(?)

  • 見たへの応援コメント

    うわーこう来たかあー!
    やられたっ!って気持ちになるw
    上手いなあw

    作者からの返信

    ド恋愛にするかふざけるか迷った結果こうなりました。
    匂わせ……風?(?)

  • 見たへの応援コメント

    ホラーだった(w

    作者からの返信

    初の、なんちゃってホラーです。(笑)

  • 見たへの応援コメント

    「話さないで」パティーンヘ(゚∀゚ヘ)

    作者からの返信

    そっちにしてみた~!!