応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私なら辞めてるところだ……(笑)

    別にいいじゃん、シスコンなんだから。ロリコンに比べたら犯罪臭なんて皆無じゃん。

  • 普通は断り一択。

    幼稚園児を連れて飲みに行けるほど大学生に甲斐性はまだない。

    保護者になり得る存在ではない。


    だけど、そうはなりませんよね〜小説ですから。笑

    作者からの返信

    先輩の圧がよほど強かったみたいですね笑

    はてさてどうなることやら

  • 第18話 ロリコン疑惑への応援コメント

    義妹の場合はロリコンじゃなくてシスコンだからセーフ!(何が?)

    作者からの返信

    どっちもまずいの逃げ場なさすぎて笑う笑

  • むしろ成君の方が墓穴を掘りに行っているようにも見えますが……(笑)

    作者からの返信

    返信遅れて申し訳ないです!

    間違いない笑

  • 難しすぎる関係……ここで否定されたら、ライバルが戻ってきたとは考えないよなあ……

    作者からの返信

    瑠璃ちゃんからすれば、既に二人の関係が強固なものと理解してますのでね…。

    奈桐ちゃんが亡くなってからの主人公の落ち込み具合も当然知ってますし、こう言うほかないんだと思います…

    ライバルだった、とさらに過去形っぽく表現した方がよかったかも…?

    編集済
  • 第12話 奈桐の告白への応援コメント

    一途すぎて気付かなかったのか、ただの鈍感なのか。これで評価別れそう(笑)

    そしてちびっこ化した彼女と永年片思いの修羅場……冷静になると凄い字面。

  • 第12話 奈桐の告白への応援コメント

    修羅場?間違いなく説明がめんどくさくなりそうな予感がw

  • 第11話 特別な場所への応援コメント

    一度後悔した者の言葉は重みが違うぜ……

    作者からの返信

    人は後悔し続ける生き物ですね。どうしたって。

  • 第11話 特別な場所への応援コメント

    自然に好意を伝えられたのはこんな心境の変化があったからなんですね🥲
    やはり伝えたいことは早く伝えておかないと後悔するのは現実でもそうですもんね。

    作者からの返信

    間違いないです。

    後悔をしたくない。そのためにどんなことができるか。それになるべく早く気付きたいですね。

  • 第2話 成への応援コメント

    いやこれ泣くなって方が無理あるでしょ!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございますm(_ _)m

    この作品を書くときは作者も切なくてたまらない気持ちになります(涙)

  • 君がいなくなった日への応援コメント

    プロローグだってことをようやく思い出した。辛いなあ……

  • ハッピーエンドであります様に。祈り!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    作者自身も祈ってます!

    続きをお楽しみに!

  • やばい泣ける、泣けてしまう
    涙こんなに緩かったっけな...

    作者からの返信

    二人の想いの強さは凄いですね。本当に。

  • 第2話 成への応援コメント

    やばい泣ける

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    星レビューも感謝の極みです。

  • 前世の両親の心中はいかにw

    作者からの返信

    どうなんでしょうねぇ…

    なかなか複雑な展開にはなりそうです

  • これは将来カミングアウトする時が大変なパターン⁉︎

    作者からの返信

    それで色々なことが起こりますので、お楽しみに〜!

  • (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    この作品は作者も描きながら泣いてます(涙)

    伸びて欲しかったけど、なかなか現実は甘くない(^◇^;)

    編集済
  • 第2話 成への応援コメント

    やばい涙が止まらない

    作者からの返信

    作者も自作ながら描いてて泣いちゃいました。

  • 想いあっていた2人がこういった形で再会できて良かったです🤭
    ただ、今後がどうなるのかドキドキですね😁

    作者からの返信

    やっと再会できたので、できなかったことをたくさんして欲しいですね!

    少しでも二人の触れ合いが今度こそ長く続くことを祈って!

  • 第4話 奈桐だよ、私。への応援コメント

    これからどうなるんでしょう?
    ワクワク🤩

    作者からの返信

    楽しみにしておいてください!

  • 第3話 キスへの応援コメント

    これは!?もしや!?

    作者からの返信

    感動の再会キタ(・∀・)コレ!!

  • 第2話 成への応援コメント

    これは泣くよ。俺も泣きそう。

    作者からの返信

    作者も泣きました(涙)

  • 第1話(後編) 凪ちゃんへの応援コメント

    赤坂ちゃんが健気でかわいい。でもやっぱり負けヒロインなのか~。まあ奈桐ちゃんを忘れるなんて出来んわな~

    作者からの返信

    奈桐ちゃんがちょっとデカすぎますなぁ

  • 運命の赤い糸への応援コメント

    うん、めちゃ長いなコレ!
    読み応えはあるけど多分途中で飽きるな
    しかも話の展開もストーリーを重視して遅めだし

    作者からの返信

    分割します(^◇^;)

    プロローグで尺取りすぎましたかね

  • 運命の赤い糸への応援コメント

    話しの内容はとても面白いです。
    ただ、一話に対して、かなりの文字数があり、読み手が途中で読むのを止めてしまう恐れがありますので、プロローグとして、何話かに分けた方が良いと思います。
    長くなってすみません。

    作者からの返信

    やはり長いですか…(^◇^;)

    ちょっと分けること検討しようと思います。

    10話分くらいありますもんね。了解です!