応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 おかえりなさいへの応援コメント

    人では修復不可能な損傷を受けても、艦船なら修復は可能。
    直したいという人々の意思があれば、また元の最上に戻れますね。

    敵を倒すだけでなく、安心を与える艦船。
    まだまだ活躍してください(*´▽`*)

    作者からの返信

    地味な最上さんですが、そんな彼女だからこそ皆に安心を与えてくれるのでしょう。

    愛が溢れる最上さん。
    これからも活躍してくれると思いますよ。

  • 第3話 おかえりなさいへの応援コメント

    沈んだ時にはどうなるかと思いましたけど、正蔵は無事脱出。
    そして最上も、眠るにはまだ早いですよね。

    修理して、まだまだ活躍してもらわないと。
    船はただの道具ではありませんよね。
    固い絆で結ばれた、立派な友です!(^^)!

    作者からの返信

    何故、最上さんのような人型のインターフェースが用意されているのか。

    今回がその答えとなるでしょう。

    人と人との絆。
    そして愛が地球を守っている。

    作品の根底にあるテーマです。