応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    こやつ、巷で問題になってる食べ尽くし系厄介さんだな(違います

    冗談さておき、一見親身になってくれてるようで、徐々に異常性が垣間見えてくるの壊すぎる;;

    作者からの返信

    地獄への道は善意で舗装されている、とはよく言いますが、
    この彼の場合は目的の為に善意を装っている……ので、たぶんまだ自分の行いに自覚的なのではないかと考えると、無自覚なものよりはマシ……って思いたいのは逃避かもしれませんね(苦笑
    精神崩『壊』しそうな『恐さ』をお届けしまして恐縮です(笑
    お読みいただき、ありがとうございました!ノシ