応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • くされ縁への応援コメント

    こういう距離感の二人とても好きです!
    付き合うことはなく、突然結婚とかしてそうですね(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    >突然結婚
    しそう。ほんとにしてそう。笑笑

  • くされ縁への応援コメント

    こういう関係好きです!
    しっかし、三キロはキツいですね……

    作者からの返信

    ありがとうございます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡

    三キロ、増えるのはあっというまですけど落とすのはねえ……(*꒪▿꒪)ァァァ…

  • くされ縁への応援コメント

    メンチ、うまいよねえ。
    でも、メンチコロッケというの?
    メンチカツとはベツモノ?
    略してコロッケになるの?
    謎の多い小説ですな。そこではないか。
    なにのきっかけになったのだか。

    作者からの返信

    近所のスーパーなどで、ふつうにメンチコロッケという名で売られてたので、これまで気にしたことなかったんですが。
    ちょっと調べてみたところ、ひき肉入りコロッケのことをメンチコロッケというらしいですね。
    メンチカツはひき肉と野菜、もしくはひき肉のみの揚げ物のことですかね。知りませんけど。

  • くされ縁への応援コメント

    ああー、なんだか良い二人組!!
    つい邪推したくなりつつ、だけどなにもないならないで、それでも楽しそうな二人を見ているのは清々しい気持ちになります。
    はなさないでの重ねぶりも、おおっ!となりました〜。

    作者からの返信

    わぁい! ありがとうございます♡♡
    書くのがとても楽しい二人でした。
    どちらかに恋人候補とかができたら、とたんに崩れてしまいそうなところも個人的に気に入ってます。笑

  • くされ縁への応援コメント

    おー、良い感じのサバサバカップル!! いやコンビかな 笑
    しかし3キロは一大事ですぞ。これはいかん。

    作者からの返信

    コンビですね! 友だち期間が長すぎて、いざカップルになろうと思ったら恐ろしいジレもだがおっぱじまるかもしれません。笑

    一大事ですよ。しかもダイエットしたいのに、スイーツめぐりしたい斉出が誘惑してくんですよ。こんちきしょー(ノ゚ο゚)ノ

  • くされ縁への応援コメント

    告白を断ったのがきっかけで嫌な思いをしましたが、それでも断ってよかった。そんなのとつきあったら、絶対ろくなことにはなりません。

    そんな嫌な気持ち、ホワイトデーツアーで全部上書きしちゃいましょう(*´▽`*)
    斉出くんとカレカノにとはなりませんでしたが、恋愛だけが大事な関係というわけではありませんね。
    今度は、ダイエットを手伝ってもらいましょう(#^^#)

    作者からの返信

    こんな嫌がらせをするやつですから、まかり間違ってつきあっていたら大惨事になっていたかもしれませんね(* ´ㅁ`*)=3

    スイーツめぐりで増えた体重ですからね。斉出には責任をとってダイエットメニューにつきあってもらうことにしましょうか(*´艸`*)笑

  • くされ縁への応援コメント

    逆恨みをする男、サイテー!
    そんなんだからフラれるんですよ(╬ಠ益ಠ)!

    これでカレカノにならないのがリアルな感じがします。
    甘酸っぱい関係ではなく、気軽に話せる友達だからこそ、いい関係を築けることってありますよね。

    ダイエット、頑張ってください(^_^;)

    作者からの返信

    ほんとサイテーですよねえ。逆恨み男。嫌がらせもセコい(ㅎ_ㅎ*)

    友だち期間が長すぎて、恋愛対象からはお互い完全にはずれてるようです。笑
    そして気がねなく食べまくった結果の三キロ増。一大事です(*꒪꒫꒪)チーン

  • くされ縁への応援コメント

    いずれは友達から恋人になりそうな二人ですね。

    作者からの返信

    つきあいそうでつきあわない。
    友だち期間が長すぎて、おまえらなんでつきあってないの? とまわりからも不思議がられているようです(*´艸`)笑


  • 編集済

    くされ縁への応援コメント

    >私を一生離さないで

    >ほかの女の子とは話さないで

    >私を見放さないでと泣いてすがった

     『はなさないで』の三段活用(?)ですね♪

     このふたりの友達以上恋人未満な関係性が良いですね☆

     ホワイトデーといえば、茜ちゃんと譲くんはどうなったのだろう?
     大丈夫! 3月いっぱいはホワイトデーです☆
     お待ち致しております💝

    作者からの返信

    最初は離さないでと話さないで、だけだったんですが、そういえば放さないで——というのもあるなあ~ということで、急遽プラスしました。

    譲と茜、どうなったんでしょうねえぇえ。ネタがまったく浮かびません😇