応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 信じてないわけじゃないのですが(と言いつつ信じてない/笑)、このように本当に当たったよ!という方のお話があると、
    あ、本当だったんだ?
    なんて思ってしまいます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    最高のご褒美でしたね♪

    作者からの返信

    実はわたしもあれです、よくある「発送を持て替えさせていただきます」を信じない派閥所属でして、誰かが証拠付きであげてもらわないと信じられませんよね(=^・・^=)。

  • いいなあ!
    そしてわたしもトリぐるみが欲しいです。

    作者からの返信

    ふふふ、ですけどね、条件が結構鬼畜だたんですよ。
    14日間毎日新規で2話公開しないといけなかったのです。
    うん、もう二度とやりたくないですね(^q^)

    みんな大好きトリぐるみ。

  • お肉……

    作者からの返信

    ほ、ほら、読むマラソンで800エピソードほど読めば、お肉やお寿司や旅行券の抽選が受けれますので、チャレンジですよ。

    KAC作品で800文字のだけ漁れば結構消化は出来ると思います。
    参加の際は、読むマラソンのページで参加表明をお忘れ無く。

  • なんでもチャレンジする事が大事なんですね( ;∀;)

    作者からの返信

    そうです、よく言いますよね「宝くじは買わないと当たらないと」。
    あっ、私は宝くじ買いません。
    当たりくじの入っていない売り場で買っても当たらないと思っていますので。

  • トリぐるみほしいぃぃぃ!!\(^o^)/
    もう商品化しちゃったら良いのに……。

    作者からの返信

    布教用、観賞用、使用用(謎)の三匹くらい欲しいですよね。

  • 🐣もトリぐるみ欲しいです。

    作者からの返信

    通販して欲しいくらいですよね。