応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第46話:地下ダンジョンへの応援コメント

    『需要』も免除だ。好きな時に休暇を満喫すると良い
    『授業』

  • 第13話:爆発への応援コメント

     あぁ魔力水晶がリヒトに続きエレンも破壊して2個損失しそうwww

  • 第40話:決着への応援コメント

    6属性で4倍?

    作者からの返信

    1+0.5×6です

  • 第37話:運ゲーへの応援コメント

    シーナ→ユリアですねw

  • 第37話:運ゲーへの応援コメント

    シーナって誰?

  • 第35話:相弟子への応援コメント

    1対4でも余裕そう…
    下手したら1クラス相手でも行けそうな気が…

  • 第26話:エレンの要求への応援コメント

    急にカズヤって名前が出てきたんですが

  • 第30話:リヒトの要求への応援コメント

    王族に知られた時点でもはやのんびり暮らすのは無理だよ

  • 第26話:エレンの要求への応援コメント

    カズヤとは誰

  • 第17話:魔導テニス研究会への応援コメント

    魔導テニスがガチなところだったらテニヌみたいなことしてるんだろうか

  • 第29話:友達への応援コメント

    バレテーラw

  • 第26話:エレンの要求への応援コメント

    > もしも俺が上級生五人を相手に単独でボコボコにしてしまったなどという話が広まれば、ますます成績不振という理由では学院を辞めにくくなる。

    > この口止めは非常に重要な意味を持つのだ。



    平民枠なんですし、暴力事件で退学の可能性の方が高そうなのに

  • 第26話:エレンの要求への応援コメント

    意訳:命が惜しけりゃ身分を捨てろ

  • 第17話:魔導テニス研究会への応援コメント

    魔導サッカー研究会とかも危なそう(偏見)

  • 第25話:瀕死ループへの応援コメント

    最低でも今まで命乞いされて殺した回数はループすべきだわな

  • 第24話:素手への応援コメント

    >「ヒャハ! 久しぶりの殺しだぜ」
    ああ、既に少なくとも1件はもみ消し済みで、今回全容が雨後の竹の子のように……。

    ところで、ヤリサーのためだけに既に全体の4分の1も使っているのですが、後の伏線になるような大事な話なのでしょうか、これ……?

  • 第23話:退出命令への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    「聞こえなかったか? 迎えは不能だ。今すぐ部屋から出ていけ」

    不能→不要

    誤字報告です。

  • 第23話:退出命令への応援コメント

    なるほど


    つまり歯向かったという事実がわからなければいい、
    即ちこいつらが行方不明になれば良いんだな!

  • 第22話:邪魔者への応援コメント

    サークルクラッシャー(物理)の爆誕かな?


  • 編集済

    第13話:爆発への応援コメント

    貴族の子供の敬称はたしか名前もしくは姓と「卿」ですよ。
    子供は後継者指名で扱いは変わりますけど、(王族なら立太子という「次期国王として王太子になる。皇族なら皇太子」)それ以外ではまぁ…3男3女くらいまでなら家の後継者として扱われる程度で、閣下など当主敬称は付きませんよ。
    閣下は高位高官などへの敬称なので一般的には上位貴族や役職官位者となるようです。ほか小説では「男爵閣下」なんて敬称もありますが庶民から見ればって皮肉も込められてるようです

    作者からの返信

    そうなんですか!
    時間がある時に直しときまーす!

  • 第20話:勧誘と懸念への応援コメント

    つまり、穴がありゃ貴賤は問わないけど後腐れは気にする、と。

  • 第17話:魔導テニス研究会への応援コメント

    こんにちは

    急にコメント失礼します

    ちょっと気になることがありまして
    この作品は女子が酷いめにあうとか
    ないですよね?
    そうゆうのが苦手なんで襲われても手は出される前に助けられるならいいんですけど
    襲われて手を出される系は苦手と言うより嫌悪感がでるのでここで質問させてもらいまた。

    できれば
    返信してほしいです

    作者からの返信

    展開バレバレなので答えますが、酷い目には遭いません
    性描写タグつけていませんので…
    個人的にそういった描写を書くのが苦手(技術的に書けない)なので、今後も書かないと思います

  • 第15話:ライバルへの応援コメント

    ・ユリウスが驚嘆した様子でパチパチパチと俺に拍手を送ってきた。

    ・俺の近くにきたユリウスが声をかけてきた。


    この2つの文はユリウスではなくリヒトではないでしょうか?


    作者からの返信

    間違ってました!
    直しました!
    ありがとうございます

  • 第10話:ユリアとシーシャへの応援コメント

    1つ目
    原文
    「あれ、お隣の形は……?」

    誤り
    「あれ、お隣の(形は)……?」

    正しい
    「あれ、お隣の(方は)……?」

    ()内が誤字訂正

    誤字訂正よろしくおねがいします。