応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 修行への応援コメント

    似た者だったのですね。(^^)

  • 第5話 ナラワシノ森への応援コメント

    遂にスライムが出てきましたね!

  • 第2話 家庭教師への応援コメント

    物語に感情が突き動かされた主人公のこれから先の渡世に涙が滲みます。

    作者様の血肉が入った熱のある脈拍に縁を結ぶ意思表示にもテイマーですか…
    題材そのものに感服し、夢だったり憧れを読者目線でも持てました。

    登場人物とモンスターが刺されば没入感とファンタジーも生活の一部に愛される作品だと思います。

    頑張ってください。応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 第2話 家庭教師への応援コメント

    ないんだ……。orz

    作者からの返信

    覚醒をお楽しみに

  • プロローグ 転生への応援コメント

    前半かなり引き込みですか、後半の転生と繫らがないです。もし転生後の世界も地球のような面倒な教育問題ありならまだしも、タイトルから見てこれから全然関係ないの話しらしい。