応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夜道への応援コメント

    お題がひらがななので色んな捉え方ができるというのが上手く活きていますね。
    やりとりの意味がどのようにも取れるのと、ちょっと不思議な情景と会話が相まって短いながらも面白い!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ひらがなでお題が来たので、なかなかひねってるなあと思いました。ほかの方の作品を見るとそれぞれ工夫されていて、なるほどーと思いながら読んでいました。

    無事にお題がクリアできて油断して、限定近況ノートの更新を遅刻しまして面目ないです<(_ _)>

  • 夜道への応援コメント

    夜道。

    学生の頃、タケカワユキヒデさんは
    痴漢に襲われたとか。


    女の子と歩いてたのに。


    なぜかユキヒデさんを。


    そう言う趣味の痴漢かな。


    と、イマは思う。


    多様化した昨今。


    ではでは(^^)/

    作者からの返信

    そういう痴漢もあったでしょうが、若い頃のユキヒデさんは、髪がくりくりして可愛いので、普通に間違えた可能性もありますね(笑)

    ではでは(^_^)/

  • 夜道への応援コメント

    丘の方に行ったら同じ話し声がしないかな。

    作者からの返信

    希望が決まらなくてうろうろしてたりして👻