応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 我が家の天使への応援コメント

    おおッ!日向くん、さすが!
    美奈さんのささくれを潤すばかりか、お弁当でリベンジを。
    家庭の形なんて人それぞれですからね。
    干渉される謂れなんてないですよ。

    とっても面白くて癒されるお話でした。

    作者からの返信

    ぐうの音も出なくなる完璧なお弁当、ホントさすがですよね……!
    藤咲には作れそうにありません←

    能力だけでなく、色んなバランスがとれてる夫婦なんだろうなと思います。そんな二人が出会えたことが幸せですね。

    めちゃくちゃ難産で、過去いちギリギリの苦しい投稿でした……。
    癒しを感じてもらえて嬉しいです!

    編集済