応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    10時に家を出た直後、受付は10時まで……
    それを知った時の気持ちを思うと血の気が引きます。
    キャンセル料は痛かったでしょうが、無事に卒業できて良かったです!

    作者からの返信

    依道さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    地獄の空気が流れてましたよ、車内。
    母ちゃんの友人がほんとのほんとに辛かったと思います。
    頼まれてきただけなのに、いきなりあんな空気ですもの……_:(´ཀ`」 ∠):

  • 2ミリと5ミリ。
    完成してるのに寝過ごす。
    完成してるのに受付しそこねる。
    なんかすごく、ハマハマ様の若かりし頃って感じがして、ホッコリしました。
    当時の本人は必死の形相だったのでしょうが、過ぎ去ってみれば笑い話ですよね(そしてそれを、喉元過ぎれば熱さを忘れるという)

    ハマハマ様は建築学科を専攻されていたのですね! 
    もしかして現在も、建築家 兼 小説作家ですか? ウヒョーかっこいいー!

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ホントにね。今回これ書いてて、当時もワタシっぽいなぁ〜と思いましたよ(●´ω`●)
    めっちゃ真剣にやっちゃあいた!
    でもポカばっかでww

    ワタシことハマハマ、
    建築学科を出まして〜、
    ちょっと間フリーターなんかを経まして〜、
    資格取って〜、
    そんで建築『関係』にはいるものの、建築やってないんだー(*⁰▿⁰*)
    建築したこともないww

    なんとテキトーな経歴か!

  • 寝過ごしてしまいましたけど、友人が神だということが分かりましたね(≧∇≦)

    作者からの返信

    碧絃さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    地形作ってくれたかの友人はまさに神✨
    厚み間違えた時はさすがに怒ってましたが笑ってましたし(*⁰▿⁰*)!

    器でけぇ!

  • 初めまして。
    注目の欄から来ました。

    建築科にいたんですか!頭がいいんですね。

    私も卒業論文の提出は期限は間に合ったのですが、その卒業論文審査の教授との面談を忘れていて急いで車で大学まで行ったのを思い出しました(笑)

    作者からの返信

    初めましてもっちゃんさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    なんと!
    注目の欄と!
    そんなんにワタシのが載ることもあるのですね(*⁰▿⁰*)!

    ワタシの9時間突っ伏し寝よりも忘れてる方が酷いwwもっちゃんさんもやらかしてますねww

    ちなみにワタシ、一浪して入ってますし、大したことないガッコだし、ちっとも賢くありませんのよf^_^;

  • やっちまったな~の連続がすぎる・・・。

    作者からの返信

    windrainさん!
    コメントありがとうございまーす!

    この時ほんとポカだらけでね〜( ̄▽ ̄;)

    どれもこれも致命傷になり得たし。
    スチレンボードの件でさえ友人がヘソ曲げたら間に合わなかったもの……

    今更ながら彼に感謝(^人^)

  • グサリ、グサリと胸に刺さりましたw
    留年しなくてよかった~(;´∀`)

    でも、アンコールワット…

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    はっ∑(゚Д゚)!
    読者さまにまでグサリいってもた!

    卒業旅行には行ったんです!
    二週間の予定を一週間に縮めて、タイとミャンマーへ!
    キャンセル料払ったあとだから大出費でしたけど\(//∇//)\

    アンコールワットは社会人になってから〜✨

  • 手に汗握って拝読……着信いっぱいというのがまたシリアスな……( ̄◇ ̄;)

    作者からの返信

    壱単位さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やった(*⁰▿⁰*)手に汗!

    9時間寝ちまっての着信いっぱい、ほんとに頭大混乱でした〜( ̄▽ ̄;)

  • そんな追い込まれる状況… 大学生は大変だ…
    と感じつつも、ふふと笑ってました( *´艸`)フフフ

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    のんびりやってたハマハマが全部悪いんですけどねww

    笑って貰えて良かった〜\(//∇//)\
    あの頃なんでかやたらポカが多かったんですよ〜( ̄▽ ̄;)