応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ささくれだってるトイレへの応援コメント

    ゴン太とのほほえましい闘争、だけど。
    どうしても猫ちゃんの方が寿命が短いですからね……。しんみりしました。

    作者からの返信

    猫を飼うときは家の中をバリバリにされるのを覚悟せねばなりません(笑)
    可愛いから許してしまうのですけどねー。
    障子を張り替えても張り替えても破られるお宅もあるようですw

    寂しいけれど、看取ってあげるところまでが猫飼いなのかと思います。
    ❤や★、コメントまでありがとうございました!

  • ささくれだってるトイレへの応援コメント

    にゃああん。
    切ないけど、ゴン太が愛されて暮らして、愛されて逝った猫だと分かります。
    残った爪とぎの跡、指先に刺さるささくれ。大事な家族の残した傷ですね。

    作者からの返信

    ゴン太にゃーーーーん!
    いつかは来る別れの日ですが、ゴン太君は幸せだったと思います。
    そうなんです。大事な家族の思い出なのです。
    ちょっと実体験も混じっているので、書きながらうるうるしてしまいましたw
    ❤に★、そしてコメントまでありがとうございました!