応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ささくれへの応援コメント

    ふと見てしまった履歴にけりをつけてしまった事よりも、それよりも指のささくれを気にしている事が怖いです((;゚Д゚)))

    作者からの返信

    葵様

    ある意味「西奈節」炸裂で、
    書いてて楽しかったですwww

    え?え?え?ってなる展開をご用意したつもりですが、お楽しみいただけてよかったです!

  • ささくれへの応援コメント

    ささくれって私も放っておけないんだよなぁと共感しつつ読んでいたら、ラストに驚愕のオチ。ヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ  

    爽快な「やられた感」があります。

    ささくれは私もつい引っ張ってしまうんですよ。でも、これ、引っ張るとやばい事になるって、カンが働く時、ありますね。出血するなとか。でもやっぱり引っ張ってしまいます。🙂

    作者からの返信

    秋色様

    お返事が遅くなり、申し訳ありません💦

    やられました? 嬉しいですっ!!笑

    引っ張る勇気がすごい・・・・・・。
    私は、前に妻に逆側に引っ張られて、ほんとに痛い目に遭ってから爪切りか、放置ですw

    秋色様の勇気に敬意を!(???)

  • ささくれへの応援コメント

    「ふと」ではなく、早く救急車を呼んでください(笑)。

    作者からの返信

    丸子稔様

    ですよね( ̄▽ ̄;)💦

    語り手の「歪」がだんだん浮き彫りになって、
    終盤に違和感がはっきりと花開く感じにしたかったのですが、
    その展開のバランスについては、
    改良の余地があったかなとも思います💦

    筆者としては、筆者の課題が浮き彫りになった、
    ある意味で「産みの苦しみ」が大きかった作品です。