応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • どっとはらいへの応援コメント

    ホラーなのに思わず笑ってしまいましたごめんなさい。

    作者からの返信

    葉月 瞬さん、いらっしゃーい!

    小さい頃は「切開処置」と「切断」の違いが解らないよねぇ、というのが今回のタネでしたw

    お読みいただきありがとうございましたー!

  • どっとはらいへの応援コメント

    ささくれ……痛い話が多いですね(TдT)

    私もささくれを無理やり引っ張ったりしてイタイメにあっているのですが、赤く腫れ上がったりしたときは、微熱がでたりとか、体調を崩したりします。

    いやあ、その方、指切断じゃなくてよかったですね。

    作者からの返信

    のりのりのさん、いらっしゃーい!

    割と爪は汚れと雑菌が繁殖しやすい場所らしくて、場合によっては悪化しやすいんだとか……件の方は爪の下に膿が溜まった結果お医者様を頼ることになったようです
    私も気を付けねば……

    お読みいただきありがとうございましたー!