応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ささくれへの応援コメント

    わあ、痛そう。(´;ω;`)ウッ…
    わたしもよくささくれが出来ます。
    なぜか運転中に気になって困ります。

    拙作にまたしても温かなレビューコメントを賜りましてありがとうございます。
    今年の三月はことのほかに寒い当地ですが、今日は小学校の卒業式みたいです。

    作者からの返信

    冬は乾燥もするので、唇にリップは欠かせませんね

  • ささくれへの応援コメント

    ささくれ、難しいですよね。

    作者からの返信

    私の心もささくれました

  • ささくれへの応援コメント

    今回のお題は基本難しいのばっかで……すんなり行けるのは箱くらいかな
    まぁこういう風にどういう単語からも思考を飛ばせるのが小説において必要と教えてくれr……カクヨム運営がんな事考える訳ねえかw
    つかささくれ上手く引っ張って人体一周とか考えたくもねえwwwww

    作者からの返信

    考えたくないことは、余計に考えてしまいますね

  • ささくれへの応援コメント

    投稿お疲れ様です。
    ネタ被り上等で書くしかなかったですね。
    マジで難しかったです。

    作者からの返信

    今作は800文字行くまで頭を捻りました