応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ガッコウへの応援コメント

    約束のネバーランドを思い出しました(´•̥ ω •̥` ')
    カタカナが多様化れているところが、不安定な世界観を現しているようでかっこよかったです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    約束のネバーランド、見たことないんですが、そんな感じなんですね。
    既存の秩序が崩壊した世界と、主人公があまり言葉を知らない子というのを考慮して、こういう表現になりました。

  • ガッコウへの応援コメント

    青みどり色の肥料が出てきたところから、それが気になって、気になって仕方なかったのですが、最後のほうを読んで、『みぎゃ〜』って、なりました。

    怖いよ〜

    ここから、外の世界で、人間との戦いが始まるのでしょうか?
    この先どうなるのか、気になってしまう終わりかたですね。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…
    青みどり=ターコイズブルーって結構毒々しい色ですよね。
    それが地面に広がってるの想像したらこわいです。
    有機肥料……。

    衝動的に書いたので、あまり先まで考えなかったのですが、反乱軍「Gardener」vs生き残った人類、みたいな構図はできそうです。

  • ガッコウへの応援コメント

    長編~!!

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ
    長編にしたいよね。
    楽園のその後、どうなるのかしら。(衝動的に書いたので何も考えてない)

  • ガッコウへの応援コメント

    バラが哀しい理由、切ないですね( ;∀;)

    作者からの返信

    ほんとですね。
    バラに罪はないので、いつも受け取ってくれるけど、心中複雑でしょうね。
    きっとライラは野菜嫌いだと思います。笑

  • ガッコウへの応援コメント

    ガーデナー(アダム)だけが人ではないかと思ったら……でした。
    この先を考えると楽な生ではないのでしょうが……。
    メンテとかしなくても大丈夫なんだろうかとか考えてしまいました(。。)

    作者からの返信

    楽園を追放されたアダムとイブは苦労しましたものね。
    彼らは人間と似て非なるものなので、ちゃんと考えて、自分たちの未来を作っていくと思います。

  • ガッコウへの応援コメント

    救われたのですね!
    面白かったです(σ*´∀`)
    アダム、幸せになってね( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    少年少女に明るい未来が待っていますように。

  • ガッコウへの応援コメント

    おもしろかったです。
    もしかして、肥料は……? とか、考えてしまいました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    肥料は……ご想像にお任せします。
    (ΦωΦ)フフフ…