応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    誤字


    いつのまにか、滑川に続き石井久寿美のことまで呼び(←呼び捨て)にしている環に気づき、雅穂は少し勘繰るような目を環に向ける。








    そうそう、いじめ事件とか、よくテレビで報道されてるけど、いじめた側が転向するべきだよね


    そうして、転校した先で自分が何をしたかを自覚するべき


    何をされたかを自覚するのは簡単だけど、何をしたかを自覚するのは、される側にならなきゃ無理だもん


    まぁ、イジメられるようなことをしなきゃ、転校先でいじめに合ったりはしないだろうから、イジメた方が転校するべき


    そうして、それは行った先に伝わるべき(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    作者からの返信

    kuwanyan様、いつもありがとうございます!

    あぁ~~~~~~! またしても誤字・・・・(꒪ཀ꒪*)グフッ
                      2024/03/13 藤瀬京祥