応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話妖怪差別への応援コメント

    西遊記のドラマって香取氏の作品しか知りませんがこのかたはそっちは見てなかったのかな

    作者からの返信

    見てない前提で書いたんで、見てなかったと思います。

  • 第16話トロールへの応援コメント

    仕事とはいえ、いきなり岩手ってキツいですね
    その分報酬高いのかな?

    作者からの返信

    多分…。

  • 第11話孫悟空の息子への応援コメント

    父と息子の年齢差ヤバそうですね

    作者からの返信

    書いててそれは思いました💦

  • 第8話小香vs甲斐憲子への応援コメント

    9歳の女の子に言い負かされ泣く大人ってなんかシュールですね
    メンタル弱いのかな?

    それとも伯母さんって年齢若いんですかね

    作者からの返信

    見てたバラエティー番組の再現ドラマを参考にこの伯母さんのキャラを書いたんで、ただの精神年齢低い人です💦

  • 第5話モンスターへの応援コメント

    昭島…急に馴染み深い名前出て驚きました。

    あまり作品で使われるイメージなかったので

    作者からの返信

    実は私が通って小中高が昭島の学校だったんで💦

  • 第2話東京迷子への応援コメント

    長曾我部ってあの戦国武将の血筋…?

    小香ちゃん大男より強いうえに、勇敢だしいじめられっ子には見えませんね。良い子

    作者からの返信

    長曾我部って長曾我部元親を彷彿とさせますよね💦
    実は、長曾我部って私が書いた別の小説の登場人物で、今回はゲストキャラっぽく登場しただけです💦

    編集済