応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いろんなささくれ出て来ましたね!(≧▽≦)

    そしてシトラスみかん……有名な地雷。怖!Σ(゚Д゚)連作だから何がどう絡んでくるのかも楽しみです(≧▽≦)

    作者からの返信

    「笹、くれ」のパンダネタは、結構やってる人が多かったですねw

    シトラス みかんちゃん、もちろん本名の「橙子」から来てます。
    お金に汚いことで有名になったみたいですw
    そもそもお客の私物を盗み出そうとしちゃう人ですから……

  • これ読んでたら何か食べたくなっちゃって、うっかり明太子ご飯にゆで卵をぶっこんで食べてるnow。ダイエット中なのにどうしてくれるんだー! 霧ちゃんのバカー!
    面白いじゃねーかよぅ。今度中華食いに行こうぜ🍜

    作者からの返信

    また、キャラ文芸やっちゃいましたw
    明太子とゆで卵ですと?! 卵祭りじゃないかー!
    ダイエットって何? それ美味しいの?

    中華いいね〜♡ 大勢で何種類も食べたいわね!(食いしん坊)
    あ、中華バイキングなら二人でもいける! ピコーン!

    編集済
  • こんにちは。
    冒頭さくっとお題をクリアしたかと思うと、全編ささくれ尽くし! そしてマニアックな会話を楽しませていただきました。ハンドクリーム探さなきゃ。

    作者からの返信

    数で押してみました!>ささくれ

    ハンドクリームのCMって、だいたいみんな水仕事とか頑張ってて手が荒れてる印象ありませんか? あれ見てると、「お疲れ様です( ; ; )」って思っちゃうんです。
    ちなみに私は爪が破けやすいので、爪補修効果のあるハンドクリームを愛用してます。(要らない情報)

  • 癒やされました※^^※。
    そして半チャン!
    明日はそれ食べたい!
    (塩サバが冷蔵庫で待機しているけども><)

    作者からの返信

    塩サバの処遇はどうなりましたでしょうか。気になるw
    チャーハンもねー、ちょっとだけ食べたいですよね! ←食いしん坊
    できればラーメンも半量だとちょうどいいかと思うのですが。って、ワガママすぎ〜

  • 上手いな、落語的(笑)
    やっぱり半チャーハンですよね!

    作者からの返信

    お店のラーメンって、店によっては量が多くて食べきれないのですが、それでもチャーハンには惹かれてしまいます。あ、お持ち帰りで頼めばいいのか!!
    最後の「ささくれ」は、音だけだとわかりづらいですね…文字でよかった。セーフセーフw

  • この二人のかけあい、めちゃくちゃ好きです! 無限に見ていられる……!
    >「嗜好がマニアック」
    このツッコミの潔さがいいですね。
    リアルにこういう駄弁りをしてる二人がどこかにいそうです( ´∀`)

    作者からの返信

    弐千佳さんと安吾くんには遠く及びませんが、頑張ってかけあい書いてみました!!
    好きと言っていただけて光栄であります! きゃー!
    お調子者の先輩と塩対応な後輩、書いていて楽しいです。リアルで見かけたら、聞き耳立てちゃいますね、きっとw

  • ささくれのてんこ盛りでした!
    (拍手をしつつ)

    最後の女将さんの「ささくれ」は、ひねりが効いていましたね!

    作者からの返信

    拍手をありがとうございます!
    とりあえず思いつくだけぶち込んでみました。量で勝負ですw

    女将さんの「ささくれ」、文字じゃないとわかりづらいですよね(笑)
    たぶん、言った後輩くんは気づいてないと思います。

  • 霧野様

     たくさんのササクレ✨
     もう、面白すぎてニマニマしちゃいましたよ(笑)
     これは不動産会社のお二人ですね。なんだかあっちからもこっちからも、多角的に物語が見れて楽しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
     そして、意外な先輩の一面も(笑) 奥さんラブ(笑)
     そして、ラーメンが食べたくなってしまいました🍜

    作者からの返信

    質より量で勝負ですw

    そうそう、不動産会社のあの二人です。
    ちなみに二人の会話に出てきた「シトラス みかん」ちゃんは、一回目に出てくる橙子さんです。(彼女もまた出したい)
    先輩は基本的に奥さんラブですが、女子全般が大好きですw 多分、女子の前だとキリッとして張り切っちゃうタイプ。

    私もラーメン食べたかったけど、お昼ご飯はカレーうどんでした(笑)

  • お後がよろしいようで。

    作者からの返信

    ふふ。ありがとうございます^^
    文字じゃなきゃわかりづらいダジャレですよねw