応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ささくれ菌、嫌だなー。地味に痛そう。笑
    まさかの恋バナに発展して面白かったです。

  • あのバッファローの群れが、更なる騒動を巻き起こすとは。
    そして一つの恋も生まれて、世の中何がどう転がっていくかわかりませんね(#^^#)

    ユウさんも恋バナを楽しんでいますし、今後リョウマと宮田先輩の恋がどうなるかで、リョウタとユウさんの会話も弾むでしょうね( *´艸`)

  • ささくれ菌の流出。リョウタとユウさんも無関係ではありませんね。
    これは、絶対に他言無用にしなくては(;^_^A

    しかしそれはそれとして、新しい恋が芽生えたのは嬉しいこと。あとはそれが実るかですが、いい結果が出るといいですね。
    リョウタだってユウさんと結婚できたのだから、奇跡は起こせるはずです(#^^#)