応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ささくれへの応援コメント

    ダンゴムシは愛されキャラだと思うの

    作者からの返信

    こども人気は高いですよね(笑)

  • ささくれへの応援コメント

    『父がうざい』の続編もぜひっ(*´ω`*)

    作者からの返信

    あれって、よし父を殺そうって展開になりますが((((;゚Д゚))))

  • ささくれへの応援コメント

    一年ごしの続編!

    ダンゴムシだって、その……いいところもありますよ、たぶん。
    気をしっかり持つのです! このままでは、どんどんネガティブになってしまいそうですね(^_^;)

    作者からの返信

    人と比べてしまうとダメですね
    主人公は立ち直れるだろうか?

  • ささくれへの応援コメント

    これまた大物が来ましたね。次に来るとしたら、ブッタ?( ̄▽ ̄)

    で、でもこんな大物ばかりのクラスでダンゴムシって、逆にすごいですよ。嬉しくはないですけど(^◇^;)

    作者からの返信

    あとはもう、ブッタしか(;・∀・)
    ほんと、逆にすごいかもです、はは( ̄▽ ̄;)