応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    þyrnumeyjar -ささくれの乙女-への応援コメント

    あーそうそう。確かにそんなヤツだよな。þyrnumeyjar。
    俺、ノルウェーで遭ったことあるわ。þyrnumeyjar。

    (てか、俺のブラウザだとカクヨムの記事がどうしても読みづらくてなかなか見つけられん・・(苦笑)。てかなろうも超見づらくなってんし・・・)

    作者からの返信

    あえて書かんかったけど、もちろんþyrnumeyjarはマッパですぜ、兄さん。

    なろう、慣れるまで苦労しそうな激変だったねー。
    まあでも、半分はIEのせいだからなぁ(笑)

    ともかく読んでくれてありがとう。
    KAC期間は粗製乱造にならないようにがんばるます……

  • þyrnumeyjar -ささくれの乙女-への応援コメント

    ささくれの乙女、いいですね〜。リアルで信じちゃいそう。(民明書房か!)
    こういうの好きなのでもっと読みたい^_^

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    指のささくれは根っこを残さないぐらい深く引き抜く派です(←どうでもいい)
    こういう架空の図鑑みたいのを集める自主企画とかやりたいなあと思いますね(←他人に書かせる気満々)