応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お題「ささくれ」への応援コメント

    A(あぁ)T(とっとと消えてくれないかな)フィールドですね。

    作者からの返信

    椿 恋次郎さま、コメントありがとうございます。
    返信たいへん遅くなってすみません。

    >A(あぁ)T(とっとと消えてくれないかな)フィールド

    ふき出してしまいました※><※。
    ポジティブ感あってナイスなネーミングですね^^!
    これからは展開するたびに、心の中でくすっと笑えそうです(⁠⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠。
    ありがとうこざいます!!

  • お題「ささくれ」への応援コメント

    油断は禁物ですね。たしかに。

    (目の前から消えてくれないかな)
    で済ませられるのが優しいと思います。私なら相手をこの世から消し去る方向に考えてしまいそう。

    ぴったり800文字! 感情がぎゅぎゅっと凝縮されてます!

    作者からの返信

    霧野さま、コメントありがとうございます。

    800文字、気づいていただけて嬉しいです^^!

    >相手をこの世から消し去る方向に

    全然やさしくないですよ><。

    実は一時期かなりヤバくて、まさに真剣に考えちゃってました(てへ)。

    そんなとき私には大変共感する事件が起きたのですが、直接的な方法をとったところで、私が思うようにはならないんだなと思わされるものでして。

    以来、直接的な方法は考えなくなりました。

    怒りみたいなのは作品で昇華する、書くガソリンにしてやんよ!みたいな方向に^^;。

    自分が物書きで良かったとしみじみ思いました。

    編集済
  • お題「ささくれ」への応援コメント

    お邪魔します。

    普段は忘れているのにちょっとしたことで激痛! 最初から“ささくれ”がなければ、そんなことはないのに。でも、出来てしまったものはしょうがないですよね。無理やり剥いてしまうのはこちらが痛いだけ。何とかフィールド展開を巧みにコントロールしてください。
    指の方は水絆創膏やバンドエイドというATフィールドで守るしかないですよね。

    私の解釈が合ってるかはわからないけど、面白い考え方でした!

    作者からの返信

    葉月りり様、いらっしゃいませ。
    コメントありがとうございます。

    合ってますあってます!
    無理やり剥いてなんとかなれば良かったのですが、なかなか><。

    >水絆創膏やバンドエイドというATフィールド

    日頃からお世話になっているので、めちゃウケました^^!
    水絆創膏、痛いけど効果抜群ですよね!