応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • それも立派な軽傷ですへの応援コメント

    短い「ザ・ラブコメ」という感じで好きでした!

    委員長が消しゴム拾っただけで、鼻血出そうなタイプの酒向くん。

    卒業までその気持ちを秘めたままでいてほしい気持ちと、
    告白してほしい気持ちが
    私の中で戦っています……!

    作者からの返信

    好きな人に触れられるだけで死にそうになる酒向くんに、告白はかなりハードルが高そうです。勇気を出して卒業までに告白することはできるのでしょうかね(*´ω`*)

  • それも立派な軽傷ですへの応援コメント

    あら、あらあら。
    しっかり者の優しい委員長に、ほんのり憧れの眼差しを向けているだけかと思ったら。想像以上に重症でしたね〜(にやにや)。恋心炸裂男子、良きものです……。

    作者からの返信

    なんてことはない仕草でも、ドキドキしてしまう酒向くんでした(*´ω`*)
    恋心が顔に出てしまうタイプの初々しい男子、大変良きですね! 温かい目で見守りたくなります!

  • それも立派な軽傷ですへの応援コメント

    主人公のお名前もお見事!
    まず保健室行こう。

    作者からの返信

    ささくれの別の呼び名を使いました。褒めてもらえて嬉しいです( *>ω<*)/

    どんな怪我であれ、まずは保健室に行ってもらいたいところですね(¯꒳¯٥)

  • それも立派な軽傷ですへの応援コメント

    ささくれからの致命傷!
    可愛らしい青春エピソードでした。

    作者からの返信

    ちょっとした傷が思わぬ致命傷になりました(*´ω`*)
    微笑ましく描けていたのなら何よりです!

  • それも立派な軽傷ですへの応援コメント

    おう、青春の致命傷!!
    ささくれからこんなにアオハルな小説が出来上がるだなんて(≧∇≦)♬

    作者からの返信

    致命傷になってしまいました(*´ω`*)
    アオハルです。アオハル!
    こんなシーン、なかなか現実にありません(∩∀`*)キャッ

  • それも立派な軽傷ですへの応援コメント

    かわいらしいエピソードでしたね。
    お上手です。

    作者からの返信

    淡い恋の話を書きたくなって、筆を走らせました。絆創膏を貼られるだけでドキドキしてしまう酒向くんは、これから心臓がもつのでしょうか(*´艸`)
    楽しんでいただけたら何よりです!

  • それも立派な軽傷ですへの応援コメント

    赤い噴水!笑笑
    大量にでぬよう……💦
    上目遣いには弱いです

    作者からの返信

    不意打ちに弱い酒向くんでした。好きな子からお願いされてしまっては、叶えないとまずいですよね(*´ω`*)

    赤い噴水が出ないよう、ほどほどに萬屋さんの可愛さを浴びたいところです(*´艸`)

  • それも立派な軽傷ですへの応援コメント

    酒向=ささくれ(笑)。

    作者からの返信

    男の子の名前は何にしようか困り果て、ささくれのほかの呼び名にしました。すまん、酒向くん……

  • それも立派な軽傷ですへの応援コメント

    学級委員長、知らないうちに致命傷を与えていますね。
    ささくれって、触ったら案外痛いですけど、委員長のつつき方は次元が違います(≧▽≦)

    上目使いで名前を呼んでなんて言われて、ドキドキしないはずがありません。
    心臓は大丈夫でしょうか( *´艸`)

    作者からの返信

    軽傷もコンボが決まれば傷口が深くなります。学級委員長につつかれて、恋心をずっと黙っていられるはずがありません(*´ω`*)

    まだ苗字を呼ぶよう頼まれていますが、下の名前を呼んでと言われるのは遠くない未来のことかもしれませんね(*´∇`*)

  • それも立派な軽傷ですへの応援コメント

    こんな上目遣いのお願いなんてされたら、ささくれよりもよっぽど重症になっちゃいます。
    絆創膏なんかじゃどうにもなりませーん( 〃▽〃)

    秘めた恋にしようと決めていますが、これは、そのうち耐えられなくなるかも(*´艸`)

    作者からの返信

    どうってことのない怪我のはずが、思わぬ重症を負いました。絆創膏では足りませんよね。上目遣いでは破壊力が増しますもの(;´▽`)

    伝えなくても構わない恋心でしたが、萬屋さんからグイグイ来られると言わずにはいられなくなるかもしれません(*´∀`)