応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ただの惚気話だった件w

    読破数×10円分のアマギフくらいでおなしゃす(ぁ

    作者からの返信

    そうです、ただの惚気話ですw
    読破数×10円分のアマギフもすごい魅力的です

  • これはサイトに抗議しないといけませんね(笑)。

    作者からの返信

    ですね!
    実は今、読んでいるエピソードが100を超えているのですが、200を超えたら読むのをやめようと思っています。
    コメントありがとうございます!

  • 某イタリアンレストランで2000円以上使うのも非日常的で素晴らしいじゃないですか。
    てか、ヨムマラソンの景品にそんなものが!? 某サイゼはよく行くのでこれは参加せねばと思って確認しに行ったらスシローじゃないですかー。
    スシロー、近所にないよー。

    作者からの返信

    確かに、某イタリアンレストランで2000円分食べるのって、すごい非日常ですね!
    某イタリアンレストランのチケット欲しいなぁ、600円でいいから……