応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • しっとりとした雰囲気がたまらないSF(すこし不思議)系ラブストーリー。
    こういうの本当にお上手。もっと書け(おい

    作者からの返信

    真野さん、お読みくださりありがとうございました!
    お上手、もっと書けのお言葉嬉しいです、感謝です。
    しっとり、雰囲気を楽しんでいただけてたら嬉しいです。

  • とても良いお話ですね
    遅すぎることはない…
    とても勇気をもらえますね!

    作者からの返信

    そう言っていただけて、とても嬉しいです。
    あきこさん、お読みくださりありがとうございました。

  • 思いきって行動を起こした平行世界の俺も、辛い会社で耐え続けた主人公の俺も、両方よく頑張りました。
    平行世界の俺が恨み言を書かなかったのも、きっと苦しいのを我慢して頑張っているって、分かったからでしょうね。

    行動に遅すぎるはない。
    主人公の俺も、幸せを掴み取れますように(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟さん、お読みくださりありがとうございました。
    抜け出したはずの世界に戻された彼はなかなかハードな日常を送っていたことでしょうw
    それでも、恨み言も書かず、ここは自分の世界じゃないからと勝手に行動せずに、手紙に全て託した、彼の元からの人間性と心の余裕のなせる技ですね。
    異なる世界を知って、たくさんのパワーを受け取った主人公の未来はきっと明るいことでしょう。


  • 編集済

    もうひとつの世界の自分に、お前は頑張ったと思ったように、もうひとつの世界の自分も、お前は頑張ったと伝えていたのが凄く印象的でした。
    どちらの世界でも、頑張っていたのですね。

    今はだいぶ違う道を歩んでいる二人。ですが良いと思うところがあるなら、今からでも少しずつそこに近づくことはできるはず。

    あちらの俺が得た幸せを、こちらの俺にも得られますように(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄さん、お読みくださりありがとうございました!
    自分と異なる努力をして何かを得た人に対して、ずるい、ではなく尊敬できる人間って素敵だな、なんてことを思いながら書いていました。
    交差した世界にたまに思いを馳せながら、二人はそれぞれの世界で今日も必死に生きていることと思います。